あ――――――――――――――あ





明日顧問みんなこれないからテニ部ないんだって!





でも試合出る選抜2年と3年はあるんだってよ――――――――――叫び





あ――――糞!







早く帰りたいし!






残りたくないんですけど!






どーいうことですか!






なんであるんですか!





明後日が大会だからですか・・・





あ――――







団体戦だから9時30分開始で





いっつもより遅く出れる――――――アップって喜んでたのに・・・





8時に来て練習してから行くんだってよ!




ふざけんじゃねぇーよ






疲れるだけじゃん!






体力消耗してどうすんだし!





かんがえろボケ!





マジないし。







ん―――――――――――でも







今日の筋トレは免除ねww





免除免除





だから今日はちょい早く帰ってきたって感じだw





ラッキー星





でもそれ以上にハードなスケジュールが





みんな応援してΣ\( ̄ー ̄;)






そんじゃ





体力が――――・・・





ばいばーいあはは