あ――――――――――――――あ
明日顧問みんなこれないからテニ部ないんだって!
でも試合出る選抜2年と3年はあるんだってよ――――――――――![]()
あ――――糞!
早く帰りたいし!
残りたくないんですけど!
どーいうことですか!
なんであるんですか!
明後日が大会だからですか・・・
あ――――
団体戦だから9時30分開始で
いっつもより遅く出れる――――――
って喜んでたのに・・・
8時に来て練習してから行くんだってよ!
ふざけんじゃねぇーよ
疲れるだけじゃん!
体力消耗してどうすんだし!
かんがえろボケ!
マジないし。
ん―――――――――――でも
今日の筋トレは免除ねww
免除免除
だから今日はちょい早く帰ってきたって感じだw
ラッキー![]()
でもそれ以上にハードなスケジュールが
みんな応援してΣ\( ̄ー ̄;)
そんじゃ
体力が――――・・・
ばいばーい![]()