んだよこれ!!
なんか更新してたら
途中でまっしろになって更新してるの
消えちゃったんだけど――――――――――――
死ね――――――
マジなに!?
喧嘩売ってんのか!?
マジめんどくさいことさせるし
なんなんだこれ
最近PC重いし
なんかウィルス入ったかな
ふざけんじゃねぇーよ
調子乗りやがって
最近ムカツクこと多いからね
ここんとこ短気なんで要注意
ちょっとしたことで八つ当たりするかも
今日さぁ
係りでさぁ残されたんだよー
移動教室の練習だかなんだで
レク係りでさぁ!
キャンプファイヤーの踊りの予行練習みたいなのに付き合わされて
なんかマイムマイム踊らされて
火に近づくとこで
ムカついてたから
火の目印だかなんだかしんないけどー
腹立ったから
その目印の立ててあった
コーンを
けっとばしてやった![]()
マジムカついたし
ほんとだったら
神奈川県いってたのにさ!
んだよ糞!みたいな感じで
ムカついたから
蹴飛ばしといた![]()
そんなわけで
今日もお仕事おつかれさんっつう話だ
学校もおつかれさんっつう話だ
そんじゃまた明日なのじゃ