んだよこれ!!





なんか更新してたら





途中でまっしろになって更新してるの






消えちゃったんだけど――――――――――――






死ね――――――





マジなに!?





喧嘩売ってんのか!?





マジめんどくさいことさせるし





なんなんだこれ





最近PC重いし





なんかウィルス入ったかな




ふざけんじゃねぇーよ





調子乗りやがって





最近ムカツクこと多いからね




ここんとこ短気なんで要注意





ちょっとしたことで八つ当たりするかも





今日さぁ





係りでさぁ残されたんだよー





移動教室の練習だかなんだで





レク係りでさぁ!





キャンプファイヤーの踊りの予行練習みたいなのに付き合わされて






なんかマイムマイム踊らされて





火に近づくとこで





ムカついてたから




火の目印だかなんだかしんないけどー





腹立ったから





その目印の立ててあった




コーンを





けっとばしてやった笑






マジムカついたし





ほんとだったら





神奈川県いってたのにさ!




んだよ糞!みたいな感じで





ムカついたから




蹴飛ばしといたチョキ




そんなわけで






今日もお仕事おつかれさんっつう話だバイバイ




学校もおつかれさんっつう話だバイバイ





そんじゃまた明日なのじゃバイバイ