なんかさぁー
プールのときかなんかにさぁ
プールサイドのベンチにすわってさぁ
窓から外見てたの
あ。あれねプール室内プールだからw
そんでプールなんかあついわけよw
ゆか暖ずっとかかってんよ
この季節
んですっげぇーむしむしすんの
んで窓開けて
「すずし――ww」とかいってたら
なんかベンチひっくり返りそうになって
「わぁ!」とかいって滑り落ちそうになったら
隣にいた女子が
「なんかパンダみたいwwかわいいんだけどぉww」とかっておちょくってきてw
「っは。なぜ」つったら
「すわりかたとかwパンダじゃん」っていわれたw
そんで隣にいた3人の女子に「パンダだぁーパンダーかわいいーwあかちゃんパンダ?」とかいわれて
ずっと唖然としてました
それも唖然としてたから余計パンダぽかったのか
ずっと「パンダパンダパンダ」っていわれつづけた
もういいです。
つかれたー
今日も8時から2時まで部活
はぁー
明日のぶかつやすも
だりぃーわ