なんかさぁー





プールのときかなんかにさぁ







プールサイドのベンチにすわってさぁ





窓から外見てたの






あ。あれねプール室内プールだからw





そんでプールなんかあついわけよw




ゆか暖ずっとかかってんよ




この季節




んですっげぇーむしむしすんの




んで窓開けて




「すずし――ww」とかいってたら




なんかベンチひっくり返りそうになって




「わぁ!」とかいって滑り落ちそうになったら





隣にいた女子が





「なんかパンダみたいwwかわいいんだけどぉww」とかっておちょくってきてw




「っは。なぜ」つったら





「すわりかたとかwパンダじゃん」っていわれたw





そんで隣にいた3人の女子に「パンダだぁーパンダーかわいいーwあかちゃんパンダ?」とかいわれて




ずっと唖然としてました




それも唖然としてたから余計パンダぽかったのか




ずっと「パンダパンダパンダ」っていわれつづけた





もういいです。





つかれたー





今日も8時から2時まで部活




はぁーイライラ





明日のぶかつやすも




だりぃーわ