3馬鹿トリオ(笑) →アメーバピグ 三人兄弟www Meは一番右! 末っ子じゃ―い(笑) つーか なんとなく。このピグとリアルの顔なんか似てない?ww って言われるけどww どうです!結構がんばってにさしたんすよー