ど―――――――ぜがきです




ろくでもないがきです





てきと―――――――に人生そんしてます









ど―――――――――――せ童顔です





幼いですよ――――――だ






けっこ――――――――だね





ちゃんずけして幼稚扱いしやがって






これでも14になったんだ――――――い








あ――――――





だれか――――――――





たすけて・・・













つか――――――――かね!!!!!





さっきさぁ





ブログ更新しようとおもって!




100の質問に答えてて




700行くらいかいたのに!




めっちゃながかったのに!




読むのに10分以上かかるやつなのに





バグって全部きえた!!!むかっ





死ね糞





どんだけ頑張ったと思ってんだよ





1時間もかけて




更新してやろうと思ったのに




これかよ!




だったら書かなきゃよかったよ




時間の無駄したし!!




あーあ





もういやだ





更新はこんどからしんぷるいずべすとグッド!でいく




も―――やだ




めんどい





糞うざい




めちゃ腹立つ





苦情の電話すんぞ糞!




あーあ





テスト2週間きって




あと一週間半くらいしかないのによ!あ?




死ねボケ





このポンコツ





あーあ



もういいや





さいならー