ど―――――――ぜがきです
ろくでもないがきです
てきと―――――――に人生そんしてます
ど―――――――――――せ童顔です
幼いですよ――――――だ
けっこ――――――――だね
ちゃんずけして幼稚扱いしやがって
これでも14になったんだ――――――い
あ――――――
だれか――――――――
たすけて・・・
つか――――――――かね!!!!!
さっきさぁ
ブログ更新しようとおもって!
100の質問に答えてて
700行くらいかいたのに!
めっちゃながかったのに!
読むのに10分以上かかるやつなのに
バグって全部きえた!!!![]()
死ね糞
どんだけ頑張ったと思ってんだよ
1時間もかけて
更新してやろうと思ったのに
これかよ!
だったら書かなきゃよかったよ
時間の無駄したし
糞
あーあ
もういやだ
更新はこんどからしんぷるいずべすと
でいく
も―――やだ
めんどい
糞うざい
めちゃ腹立つ
苦情の電話すんぞ糞!
あーあ
テスト2週間きって
あと一週間半くらいしかないのによ!
死ねボケ
このポンコツ
あーあ
もういいや
さいならー