つかれた。




めんどいなぁー





体育祭とかカスだな




いらねぇーよ





あーあ。




あ。つーか今日の体育祭らしき運動会さぁ←(小中一貫だから運動会なんだよwダサッッッッ




途中土砂降りだぜ





マジねーわ。





先輩!




リレーおつぅー笑





選抜持久走もおつぅー





つーかテニス部の先輩マジ運動神経いい人あつまってるしね。




あーあ





ついてけねぇ――――ひと






やめっか!部活!(笑)




つったらさぁ




「やめちゃだめっしょー」って言われたし




いや。めんどくさいんでね??




ホントだるい





マジ自分がんばってじゃんakn





なんなら不登校になるか!akn





ほんとさぁー





あー。てか




今日の体育祭らしき運動会さぁ




毅兜きてたらしーね。




ハイ残念。




こなくていいのに






あと煉と俊と凛と空翔とかきてらしいっすね




他校禁止だぞ!




だめじゃないか(笑)






あ。あとあれだ




沙羅も来てくれたらしいけどー




君いた??akn





てかたいりょーに引き連れてくんなよ!




君ら怖いんだよ




普通にみため「あなた達なんども報道されましたね?」って感じだし





煉はそーでもないかw




Meの評判さげんなよー




YRZも解散してくださいよー



そろそろ





もう14歳になったらMeつかまんだよ!





暴力事件で逮捕されちゃうしあはは






だから14歳になるまでに





喧嘩めっちゃ引き受けっからグッド!





片っぱしからぶっつぶしてやる笑





そんじゃー





さいならー