おこちゃまおこちゃまいうなぁー




童顔童顔言うなぁ――




不良だヤンキーだっていうな




ちがうしね?




めっちゃいい子だから(笑)





部活まじめだし






不良とかいわないでください!





おこちゃまとかいわないでください!





そういうことで





さいならー



つかおやすみ睡眠おやじ。