ちげぇーおこちゃまおこちゃまいうなぁー 童顔童顔言うなぁ―― 不良だヤンキーだっていうな ちがうしね? めっちゃいい子だから(笑) 部活まじめだし 不良とかいわないでください! おこちゃまとかいわないでください! そういうことで さいならー つかおやすみ