今日の練習は午後だった――――




めちゃだりぃかった―――下げ




今日はね先輩と練習お願い





こんなMeみたいなカスと練習してくれてありがとうございましたぁぁぁ




優しくしてくれてありがとうございました――顔文字






こんなカスと汗






練習めちゃきつかったsei




先輩の練習の応用版だったらしいっす…





先輩からしてもきついんだから




その後輩はめちゃきついでがーん






まぁがんばったよ




先輩ほめてくれたからよかったよかったはっぱ



嬉しかったチョキ




けど先輩の方がうまいから全然かなわない汗




Me下手糞だもん




先輩といろいろ話したよww




なんかいろいろいっててさぁ




「2年の○○がさぁちゃんとボール拾わなくて無視すんだよ」とかいってさぁ



んで一緒に練習してた部長がw




「こっちはちゃんとひろってるもんねぇーだって偉いもんね顔文字」とか言ってくれたww



でもちゃんと拾ってないっていう酔っぱらいおやじ。






いやぁ~今日は暑かった暑いおやじ。




でもジャージきてたぜぇーい




だってお腹痛くなるし




そのわりに毎日アイスくってるけどぉー




まぁーそこはスルーehhen*




今日はなんだかんだいって




先輩と話しててうけたぜw




なんかよく分かんないこと言ってた




今日の練習Meとあとの後衛2人は先輩の練習にいれられたんだけど



多分人数調整だけど




でも結構すっげぇー足引っ張ってたと思う




すいません!sei




それとMe達のためにボールを拾ってくれてた1年の新入部員と2年の人達



おっつ!すまいる



ありがと!




基本応用練習に入ってる人は拾わないからさぁ。。。



ボールがなくなったら1年とこっちの応用にはいってない2年なっちゃうんよねー。。。顔文字 



ごめん。




こっちとは別なんだからほっとけつーのって感じだよな!



マジ申し訳ない><







これからがんばりますお願い





幽霊部員になりかけて




1年時はほとんど行ってなかったけどブタ 





1年時練習まじめにやってなかったけどやられた





さぼりまくっておこられまっくてたけど汗




そんなMeですけど




これからはがんばります!!





先輩も優しく今までそっとしてくれててありがとうございますsei





感謝してますにこきら





今ではそんな適当なMeにいろいろ教えてくれてにんまり





1年時あんな反抗的でまったく言うこと聞かなかったのにブタ





なのに今ではいろいろ話しかけてきて




一緒に顧問のぐちはなして笑ってくれて





本当に感謝してますニヤニヤ





先輩これからもよろしくっすあはは




こんどメールください





馬鹿だから返すのすんごい遅くなるかもしんないけどsei





でも無視スネるおやじ。はしないんでakn



なんか謝罪会見みたいになったけどwww




今日一日おっつかれさ――んenashika