今日の練習は午後だった――――
めちゃだりぃかった―――![]()
今日はね先輩と練習![]()
こんなMeみたいなカスと練習してくれてありがとうございましたぁぁぁ
優しくしてくれてありがとうございました――
こんなカスと
練習めちゃきつかった![]()
先輩の練習の応用版だったらしいっす![]()
先輩からしてもきついんだから
その後輩はめちゃきついで![]()
まぁがんばったよ
先輩ほめてくれたからよかったよかった
嬉しかった![]()
けど先輩の方がうまいから全然かなわない
Me下手糞だもん
先輩といろいろ話したよww
なんかいろいろいっててさぁ
「2年の○○がさぁちゃんとボール拾わなくて無視すんだよ」とかいってさぁ
んで一緒に練習してた部長がw
「こっちはちゃんとひろってるもんねぇーだって偉いもんね
」とか言ってくれたww
でもちゃんと拾ってないっていう
いやぁ~今日は暑かった
でもジャージきてたぜぇーい
だってお腹痛くなるし
そのわりに毎日アイスくってるけどぉー
まぁーそこはスルー
今日はなんだかんだいって
先輩と話しててうけたぜw
なんかよく分かんないこと言ってた
今日の練習Meとあとの後衛2人は先輩の練習にいれられたんだけど
多分人数調整だけど
でも結構すっげぇー足引っ張ってたと思う
すいません!
それとMe達のためにボールを拾ってくれてた1年の新入部員と2年の人達
おっつ!
ありがと!
基本応用練習に入ってる人は拾わないからさぁ。。。
ボールがなくなったら1年とこっちの応用にはいってない2年なっちゃうんよねー。。。![]()
ごめん。
こっちとは別なんだからほっとけつーのって感じだよな!
マジ申し訳ない
これからがんばります
幽霊部員になりかけて
1年時はほとんど行ってなかったけど
1年時練習まじめにやってなかったけど![]()
さぼりまくっておこられまっくてたけど![]()
そんなMeですけど
これからはがんばります![]()
先輩も優しく今までそっとしてくれててありがとうございます
感謝してます![]()
今ではそんな適当なMeにいろいろ教えてくれて![]()
1年時あんな反抗的でまったく言うこと聞かなかったのに
なのに今ではいろいろ話しかけてきて
一緒に顧問のぐちはなして笑ってくれて
本当に感謝してます
先輩これからもよろしくっす
こんどメールください
馬鹿だから返すのすんごい遅くなるかもしんないけど
でも無視
はしないんで![]()
なんか謝罪会見みたいになったけどwww
今日一日おっつかれさ――ん