なんかなんか




ちょっと女子の班長さんがさぁwww




やばいんよぉ―――





うけるw




なんかさぁ





全体練習でさぁ




色一緒だからさぁ





同じところにいるわけ





んでMeが長ズボンはいてて




中に短パンはいていかなかったわけw



なんか半ズボン嫌いだからw




そしたらさぁ





なんかみんな長ズボンじゃなくて




そんでMeが「っは、半ズボンはいてないからぬげないし」っていったら




なんかしんないけど




そいつ聞いてて




「なんかぬげないとかアダルトっぽい」とかっていわれて




っは!?はぁ!?




君そういうこというの!?えっ




みたいなねぇ






そんでMeが「っは。アダルトじゃねぇーしジュニアだし」つって




まぁ空気的にはもどったわけだ





なんかよくわかんないよw




同じ班でさぁ




なんか授業中とかw




「なんか担任きもい」とかいいだして




そんなのみりゃわるっつうの…





あえていうなパー




みたいなね





まぁとにかく




班長グー





しっかりしてくださいよ会社おやじ。




そんじゃこれから




また録画みて




寝るとしようグッド!キラキラ





そんじゃおやすみ笑う