なんかなんか
ちょっと女子の班長さんがさぁwww
やばいんよぉ―――
うけるw
なんかさぁ
全体練習でさぁ
色一緒だからさぁ
同じところにいるわけ
んでMeが長ズボンはいてて
中に短パンはいていかなかったわけw
なんか半ズボン嫌いだからw
そしたらさぁ
なんかみんな長ズボンじゃなくて
そんでMeが「っは、半ズボンはいてないからぬげないし」っていったら
なんかしんないけど
そいつ聞いてて
「なんかぬげないとかアダルトっぽい」とかっていわれて
っは!?![]()
君そういうこというの!?![]()
みたいなねぇ
そんでMeが「っは。アダルトじゃねぇーしジュニアだし」つって
まぁ空気的にはもどったわけだ
なんかよくわかんないよw
同じ班でさぁ
なんか授業中とかw
「なんか担任きもい」とかいいだして
そんなのみりゃわるっつうの![]()
あえていうな![]()
みたいなね
まぁとにかく
班長![]()
しっかりしてくださいよ
そんじゃこれから
また録画みて
寝るとしよう![]()
![]()
そんじゃおやすみ