アタシんちの男子きっと今やってる!!





でもみわすれた!




なんか途中からみるのいやだ!








録画してあるからいいやぁーキラキラ





こういうときのための録画




録画終わったら




今から見まーすw




なんか馬鹿っぽ




だったら明日みろっつうのねw





でも!




そんな暇はないんです!!




明日はおでかけさw





適当におでかけ晴れ





明日は運動会の全校練習





きっと半そで短パン・・・





いやだなぁ





なんかシャツinってださい




まぁいっつもしまってないけどぉー






その前に暑いし






まぁそこんとこは見た目重視ってことでグッド!






いろいろあるけど明日はがんばりまっせぇ






がんばらないときついぜぇー





てきとーちゅうがくせいも大変だ―――――い








そんじゃこれから録画みるよ!




バイバ――――――――――イチョキ