It is impossible.
Do to raw that ahead?
What do you want to do?
No matter separately.
Such intellects
What do you want to say?
On the hygiene side or the meaning is not understood.
Why does the best come and do not it disregard it?
Human rights knowing.
Your selfish rules are the violations of the law.
It is not possible to understand.
It says at the end.
Is your school graduating?
Did you study neatly?
It knows the law.
Do not domineer making a selfish rule.
I'm sorry for long English.
え―――大変めんどくさい英文
すいませんでした――――
この英文が理解できる人はきっとMeの気持ち分かってくれるでしょう
どれだけ
学校がうざいか
えー言わしてもらいますが
学校法律違反だよ?
校則は憲法25条人権問題に違反していますね
これは確実にいえますね
憲法25条の人権問題は
簡単にいえば
人は人それぞれで
他人を尊重し合わなければならない
という法律です
なのに校則はどうですか?
「髪の毛の脱色は禁止とする」
「頭髪量は禁止とする」
「制服はきちんときる」
「不要物の持ち込みは禁止」
「みとめれていなかったことをすれば罰がくだる」
っは?
ふざけんじゃねぇーよ
人権違反だろ
制服=むりやり
つまり尊重できていないわけだ
つまり
校則は憲法25条人権問題に違反する
だから従う必要はない。
人間は自由でなければならない
それをあなたの学校は
守れていますか?
校則が人権問題に
違反してないでしょうか?
つまり
私服で中学校に登校して
怒られなきゃいけないという法律はない
それでも先生に
「この学校にきてるからには守れ。そんじゃなきゃ他いけ」と言われた場合は
まぁMeもいわれたけど
そういうときは
「こっちは義務教育なんだよ!法律違反とどっちが正しい!
」
と言えばOK![]()
先生にはむかうときは
頭をつかわなくちゃね![]()
子供なめんなよ![]()
悪知恵だけは働くしね?![]()
そんじゃ寝るんで
じゃねぇ