最近さぼりまくりっすね




つか昨日はパソコンつけなかった





昨日は早めの花火すまいる




けぶかった―――――





だからマスクしてたぁ――――





そしたら不審者に思われて




警察きたっぽーい





でも逃げたー





あはははは――――スマイル





だってけぶいんだもんべー






そんなに人相わりぃーかね




っへ。いいよーだ




人相悪いのは親戚もだから




だって父親ヤクザだし




だからMeは人相悪くて上等顔文字



馬鹿上等グッド!




あ。




父親ヤクザってのは気にしないでこれスルー




この情報は秘密




あ。いっときますけどー




Meはいいこだぜ???




ちゃんと校則守ってるし



委員会入ってるし



部活ちゃんといってるし







怖くないんでね笑




うん




ぜんぜーんこわくないよぉー




多分M:1






まぁー。どーでもいいけど




俊ちゃまあはうっさいよねぇー



奏太はボケ



じゅっちゃんはバカあほドジ。あっちいけ3



じゅっちゃんばいばいきーんバイキンマン






て――――なわけでぇ




これから遊んできますよぉ――――にんまり





んじゃ今日は爆竹で(笑)笑





そんじゃほなまたなぁー♥akn♥