最近さぼりまくりっすね
つか昨日はパソコンつけなかった
昨日は早めの花火
けぶかった―――――
だからマスクしてたぁ――――
そしたら不審者に思われて
警察きたっぽーい
でも逃げたー
あはははは――――
だってけぶいんだもん
そんなに人相わりぃーかね
っへ。いいよーだ
人相悪いのは親戚もだから
だって父親ヤクザだし
だからMeは人相悪くて上等
馬鹿上等![]()
あ。
父親ヤクザってのは気にしないで
この情報は
あ。いっときますけどー
Meはいいこだぜ???
ちゃんと校則守ってるし
委員会入ってるし
部活ちゃんといってるし
怖くないんでね
うん
ぜんぜーんこわくないよぉー
多分
まぁー。どーでもいいけど
俊ちゃま
うっさいよねぇー
奏太はボケ
じゅっちゃんはバカあほドジ。あっちいけ
じゅっちゃんばいばいきーん
て――――なわけでぇ
これから遊んできますよぉ――――
んじゃ今日は爆竹で(笑)
そんじゃほなまたなぁー