学校で好きだった場所 ブログネタ:学校で好きだった場所 参加中




好きだった場所は!




ふつ――――に屋上っしょ!!




屋上めっちゃ好きだった




たとえ古かろうと




きれいだろうと




小学校のときは




いっつも屋上にいて




だんがあったんだけど



そこの上でねてたね




あ―――小学校に戻りた―――いよぉ――すまいる







つっても




今の生活も楽しいっすけどねぇenashika




イタズラしまくって




友達とつるんで




部活で先輩とさわいで





楽しいよ笑





マジよかったよw




大人になるにつれ自由がふえる人と




大変になるひとの差はなんだろうえええー!!





あ――



だったら自由で楽しみてぇ―――…






屋上ってほんといいとこだよ





ぽかぽかしてるとこホントすきなんだよ




日焼けするのいやなくせに




ぽかぽかしてるとこにいきたがるんだよ




なんでだろ――――すまいる





とにかく




学校のすきな場所は屋上!!!!




大好きだぞ――――――ビックリマークビックリマークビックリマーク


屋上!!!!





これからもず―――っと大好き―――wwwakn





屋上やほ――い





でも今の学校は屋上にでれないっていうw





小学校の時よく授業サボって



屋上で寝てたなぁ――




よく屋上で菓子食ってたなぁ―――



あ―――



いい思い出だなぁ






屋上マジでいいよ




中学になったらでられなくなったりするから




小学生の君!



でるなら今のうちにビックリマーク


い―――っぱいでとけ!!





絶対に後悔しないように




ってことでぇー




屋上が大好きなMeなのでしたぁ―――





そんじゃ




まったねぇ――――すまいる