ブログネタ:学校で好きだった場所
参加中
好きだった場所は!
ふつ――――に屋上っしょ!!
屋上めっちゃ好きだった
たとえ古かろうと
きれいだろうと
小学校のときは
いっつも屋上にいて
だんがあったんだけど
そこの上でねてたね
あ―――小学校に戻りた―――いよぉ――
つっても
今の生活も楽しいっすけどねぇ
イタズラしまくって
友達とつるんで
部活で先輩とさわいで
楽しいよ![]()
マジよかったよw
大人になるにつれ自由がふえる人と
大変になるひとの差はなんだろう
あ――
だったら自由で楽しみてぇ―――![]()
屋上ってほんといいとこだよ
ぽかぽかしてるとこホントすきなんだよ
日焼けするのいやなくせに
ぽかぽかしてるとこにいきたがるんだよ
なんでだろ――――
とにかく
学校のすきな場所は屋上!!!!
大好きだぞ――――――![]()
![]()
![]()
屋上![]()
![]()
これからもず―――っと大好き―――www![]()
屋上やほ――い
でも今の学校は屋上にでれないっていうw
小学校の時よく授業サボって
屋上で寝てたなぁ――
よく屋上で菓子食ってたなぁ―――
あ―――
いい思い出だなぁ
屋上マジでいいよ
中学になったらでられなくなったりするから
小学生の君!
でるなら今のうちに![]()
い―――っぱいでとけ!!
絶対に後悔しないように
ってことでぇー
屋上が大好きなMeなのでしたぁ―――
そんじゃ
まったねぇ――――![]()