今日試合あったよー



あんがいつかれる。。。。。。




結構大変だったよ



ドジすぎて



こけて



ウィンドブレーカやぶけちゃったよwwはぁ~




今度新しいのかってくるかぁ~…




あーめんどくせぇ




もう。そんな時期じゃないんだけどねぇ



いつでも長ズボンですからね




靴下やけすんのださいからね



なるべく半ズボンはかねぇ―――っていうw





あ!ww



そうそうw




今日さぁ



うっさい顧問いなくてさぁ



めっちゃ先輩としゃべってたw



試合中もまだ出番ではない先輩とかとさぁ



ベーラベーラベーラベーラしゃべりまくってた





んでぇw




結構先輩強かったぜ――いふむふむ




すんげぇ―――ww



尊敬するよあははっぷはw





そんでさぁ




帰り道さぁー



顧問死んだらどこにすてるー?とかさぁ



葬式とか純白ででてやるしとかいってさぁ



なんか横の幕みたいなの白黒じゃなくて紅白でいいんじゃね?


とかいってさぁ



めっちゃうっさかった




近所迷惑ですいません。




そんでぇー




死んだらさぁ



そこら辺にほうりなげとけば?wとかいってww




先輩とその顧問のぐちとかとめっちゃいってたw




その顧問いないと勝ち上がれるっていうねw



あはははww



Meが「あの先生の授業ふつーに黒板に3行しかかけないし。字とかよめない」っていったら



先輩がw



「えーwマジだってキモイもんねあの先生wwめっちゃ字きたないしww」とかいって



んでMeが「あの先生筆圧めっちゃ強い。黒板消しやくにたたんし」とかいってw



めっちゃなんか先輩達と爆笑しまくってたw



はははきゃっ




たっのしかったー



顧問いないとかマジ最高



そういうのっていいね笑



帰りみちとかふつーにいないしねwwwww





ずっといなくていいよ顔文字バイバーイって感じのねw




あw



そんでそんでぇ




帰りさぁ



もちろん電車なんだけどさぁ



今日はスイカじゃないからぁ



普通に切符かったわけ



そんで



今日何人目かってのをあらわす数字がさぁ



5065だったわけ



なんか両サイドが同じ数字だと



真ん中の数字が両想いの%なんだとwwww



06だから6%!?*ww



え。



ぇぇえええwwwみたいなね



まぁ別にいいんだけどねぇ――



これ見てたらごめんね―――




まぁそんなことであいつはおこるような人ではないがぁ――顔文字





まぁそんなのあてにしないっすからねぇww




気にしないっていうw



ぁーあ



明日はあの糞顧問にあうだよ。



つか担任だべ



キャ―――sei



泣いちゃう―――←キモ、死ねよw




つか泣く前に吐いちゃうねゲホッ



おぇぇえええヶ゛~






んじゃ



気分わるくなるまえにばーいばーいしろくま