すいません。
昨日さぼっちゃいました
ごめんなさい
つかw
別にいいよね――――??
ブログとか自由だし
←でた。開き直り
あ―――
そ―――だ
今日ね
いつもよりはよかったかな
うーん
なんつうの?
なんか平凡だったって感じっすね
いっつもなんか事件おこるんだけど
今日は一般人の気分になれました←いつもどんな生活してるんだよっつーねw
案外なんもない平凡な生活も平和でたのしいなw
いっつも大騒動とかになちゃったり?
今日めちゃドジしちゃってさぁ
なんか
体育の時間にさぁ
走ってたらーフェンスの横の鉄の棒に思いっきし左手の親指ぶつけて
そしたらさw
内出血しちゃってw
なんか爪のとこあざみたいになちゃった
だからさぁ
今さぁ
がんばってw親指つかわないで打ってんよw
結構がんばってねぇ?
昨日の分というかw
まぁ
そんなこともあって今日は
体育のあと給食なわけで
もどるの遅れて
先生が保健室の先生に電話したみたいでw
まぁなんもいわないでいったもんで
そんで
Meが先生に「すいませんwなんか鉄の棒にぶつけちゃってw保健室いっておくれましたー」っていったらww
担任「あらららー。ドジだなwなんでそんなドジなんだよーwwんでその首どうしたの」っていわれて
まぁ首もなんか筋またおかしくなってw
次は右!この前は左!
んでw
まぁ
Me「あーwこれはーあれですよーなんだっけ」っていってw
なんか言葉がでてこなくてw
んで担任が
「あーあれか寝違えちゃったみたいになったやつねwまたか。ほんと気をつけろよなwはは」とかいってw
なんかめっちゃ
ドジドジドジいわれたんすけど!?
まぁドジなんだけどねぇー
ドジ上等
馬鹿上等
そう思い込んで生きてく――――![]()
そうじゃなきゃ生きてけな―――いっていうね
へへ
上等さ
んで
今日広報委員の打ち合わせ
給食なんの曲流すのとか―――www
んで
2年さぁ帰るの3年よりはやかったらしくてさぁ
Meがさぁ放送室いったんよ
そしらた3年の部活の部長が前通りかかってw
んでたまたまMeのことにきずいたんよ
んでね
先輩と目があって部長さんニコニコしてから
ペコッ
ってね
したんだよ
なんかエラっっ
んで手振ってきたから
ちゃんと振り返した
えへ
エ――ッッラ!w
なんかちゃんと挨拶したの結構珍しいかも
部長さんマジ尊敬するよ――

副部長さんも面白い超尊敬する―――
でも部長さんとポジション同じだから
両方とも尊敬する――――←よう、いみわからん![]()
とにかくw
お二人さんすごい!
もしMeが先輩なら
「あんたはえらーい!」って言えるw
でも実際後輩だから――
まぁ先輩がいるうちは可愛がってもらって
こっちも尊敬して
引退したら
先輩のことわすれずに頑張って
んで
先輩の分も真剣にやって
メダルとりまくって
優勝とかもしまくって
全国行って
先輩にほめてもらえるように
普段の部活もめっちゃがんばって
何事にもちゃんととりくんで
そういう人になる!!
っていーうのが
一番いいパターンね
でも
Meは無理かな
まぁせいぜい先輩尊敬して
嫌われずに
好かれる後輩でいれればいいや
基本先輩超優しいし![]()
先輩。そして卒業していった先輩。
これからよろしくおねがいします
卒業していった先輩――
今度メールしますからー
どっかいきましょー
あ。そうだ
明日は先輩の試合
応援にいかなくては・・・
そんじゃw
今日はw
今回は電車なので正々堂々とおくれてくことにはいかない!
そんじゃ
バイバイ