今お帰りになった―――ためいき




ふぅーつかれたぁー




つっても




遊んでたんだけどねwwww




まぁ一緒につるんでるツレは今日でパトのるの2回目だそうでwww




どうもごくろんさんっすあはは




ったくwwよく捕まるよなぁww




高架下でタムロしてんじゃねぇーよw



だから通報されんだよww



にげろってーのすまいるっぷw




ばっかじゃねぇーの




まぁそんなヤツばっかなんでねぇ




あいつ嫌いな授業あると3時間目くらいに登校すっからねw



もろ遅刻じゃんすまいる




ってか遅刻越してんじゃんwwwwwwwwwww




髪の毛染めてるしよw




まぁ人のこと言えないけど




ちゃんと朝起きて




遅刻せず



ちゃんと登校してますよぉーだ



給食くわないけど



他にわるいとこないしチョキ



いい子だし3



アイツとくらべたらねww





まぁ一般的には




そ―――でもないっていう―――顔文字ことらしい




んなのかんけぇ――ねぇ―――し――





なんかさぁ今日再登校だったんだけどさぁ




4時15分までに登校すればいいってある顧問はいってたのに



なんか4時準備開始にかわったらしくw




しらねぇーよ的なねw




んで4時とか無理なんですけどwwみたいな?




まぁ知ってたけどある顧問が4時15分って言ってからwいっかぁーにや




って思ってさぁ



もうまにあわねぇーって思ったから




開き直って



同党と15分遅刻してやったぜぇ――い3




んでw



「遅いよぉー遅刻だよぉ~wまぁいいけどぉー」とかって先に来てた女子にいわれたwww



んでMeは「っは?しらねw遅刻とかしらねwしらねしらねwだって15分までに登校だし」

つったらさぁ



なんか


「えー4時までだよー」っていわれちゃって



Meは「ふーんwあそwwかんけぇーねぇしwww」



ですましたw




まぁMeはそういうのは特にいわれないっていうw



他の人はずべこべいわれるけど



Meはw


「あwちゃんと来たんだwえらいじゃん」っていうね


行ってあげてるだけ感謝したまえ顔文字




なんか知んないけど



もう遅く来てト――ゼンって感じの人ですからね



みんなが集まってる時点で



Me一人いないくても



出席表に○つけちゃうっていうね



あとから来るだろうっていう発想らしいww




まぁそういう人間ってことでっさぁー



先輩だってなんもいわんよwww



今日は卒業していった先輩が来て



「ゆうくんひさしぶり―――」って言いにきたw



まぁ「どうも」っていっといたけどー



あ!



そのさぁ




先輩をさぁw



も―――うっちょいでぬかせる顔文字



身長のびたのびた―――




わ―――いо(ж>▽<)y ☆




なんか



部活中



ぴょんぴょんはねてたらw




マジのびたしろくま



やったねぇー顔文字




なんか「Mからゆうくんのアドレスきくねぇー」とかいって




どっかに先輩は去って行ったwwww




1人は妹が部活にいるので



残っていたが



結局めんどくなったのか



帰っていったwww



んでMeの一日はこんな感じ!wwwwスマイル



朝⇒ボケてる普通の学生


昼⇒少し活発化しやんちゃになる


夜⇒やりたい放題の糞生意気ちゃらけ中坊




そんな一転してる生活をおくってるのでしたぁー笑ブツ