今お帰りになった―――
ふぅーつかれたぁー
つっても
遊んでたんだけどねwwww
まぁ一緒につるんでるツレは今日でパトのるの2回目だそうでwww
どうもごくろんさんっす
ったくwwよく捕まるよなぁww
高架下でタムロしてんじゃねぇーよw
だから通報されんだよww
にげろってーの
っぷw
ばっかじゃねぇーの
まぁそんなヤツばっかなんでねぇ
あいつ嫌いな授業あると3時間目くらいに登校すっからねw
もろ遅刻じゃん
ってか遅刻越してんじゃんwwwwwwwwwww
髪の毛染めてるしよw
まぁ人のこと言えないけど
ちゃんと朝起きて
遅刻せず
ちゃんと登校してますよぉーだ
給食くわないけど
他にわるいとこないし
いい子だし![]()
アイツとくらべたらねww
まぁ一般的には
そ―――でもないっていう―――
ことらしい
んなのかんけぇ――ねぇ―――し――
なんかさぁ今日再登校だったんだけどさぁ
4時15分までに登校すればいいってある顧問はいってたのに
なんか4時準備開始にかわったらしくw
しらねぇーよ的なねw
んで4時とか無理なんですけどwwみたいな?
まぁ知ってたけどある顧問が4時15分って言ってからwいっかぁー![]()
って思ってさぁ
もうまにあわねぇーって思ったから
開き直って
同党と15分遅刻してやったぜぇ――い![]()
んでw
「遅いよぉー遅刻だよぉ~wまぁいいけどぉー」とかって先に来てた女子にいわれたwww
んでMeは「っは?しらねw遅刻とかしらねwしらねしらねwだって15分までに登校だし」
つったらさぁ
なんか
「えー4時までだよー」っていわれちゃって
Meは「ふーんwあそwwかんけぇーねぇしwww」
ですましたw
まぁMeはそういうのは特にいわれないっていうw
他の人はずべこべいわれるけど
Meはw
「あwちゃんと来たんだwえらいじゃん」っていうね
行ってあげてるだけ感謝したまえ
なんか知んないけど
もう遅く来てト――ゼンって感じの人ですからね
みんなが集まってる時点で
Me一人いないくても
出席表に○つけちゃうっていうね
あとから来るだろうっていう発想らしいww
まぁそういう人間ってことでっさぁー
先輩だってなんもいわんよwww
今日は卒業していった先輩が来て
「ゆうくんひさしぶり―――」って言いにきたw
まぁ「どうも」っていっといたけどー
あ!
そのさぁ
先輩をさぁw
も―――うっちょいでぬかせる
身長のびたのびた―――
わ―――いо(ж>▽<)y ☆
なんか
部活中
ぴょんぴょんはねてたらw
マジのびた
やったねぇー![]()
なんか「Mからゆうくんのアドレスきくねぇー」とかいって
どっかに先輩は去って行ったwwww
1人は妹が部活にいるので
残っていたが
結局めんどくなったのか
帰っていったwww
んでMeの一日はこんな感じ!wwww
朝⇒ボケてる普通の学生
昼⇒少し活発化しやんちゃになる
夜⇒やりたい放題の糞生意気ちゃらけ中坊
そんな一転してる生活をおくってるのでしたぁー
