何時間からが長電話? ブログネタ:何時間からが長電話? 参加中



ハイ!




またまたブログネタ




何時からが長電話?




えーと





Meは1時間からだと思う!



分の時点ではまだなんか長くは感じられないから



時間ってつく時点で




長い!ってかんじる




何分で何ができるかって考えらたら



1時間って結構ながいよねぇーひと





一時間あったらー




学校から家に帰ってー



手洗って



おやつ食べてー



んでお風呂入るくらいのww



時間はあるんじゃん?




でもなんか59分間っていわれるとそう長くもかんじなくねぇ?




なんか1時間って言われると



「あ、結構あんじゃん」っておもわねぇー?




たった1分の差だけど



結構おおきくないか?




だからさぁ



電話もそんな感覚で




1時間からが長電話!!って思うsei



でも実際1時間くらいよくあんだけどねぇー





まぁ普通の意見で行けば



みんなの通話時間の平均だして




それより高かったら長電話?なんだろうね




多分




でかそうなんじゃん?




まぁ



Meの意見は1時間からがながでんわぁ―――にや



はいwけって―――い顔文字