ブログネタ:携帯電話持ち始めたのいつ?
参加中え―――――と
携帯持ち始めたのは小1から―――
ここらへんはあぶないのだぁー
ケータイもつ年齢って
地域環境にもよるとおもうなぁ――??

そこらへんがあぶなきゃやっぱり親は持たせるっしょ
安全なら安心して持たせないっしょ
早く持たせるのは親の思いもあるわけだ
うーん
いいこといった!!



ケータイもち始めたの小1からだけどー
小1から小5まではボーダフォンっていう
今のソフトバンクだったww
前はボーダフォンだったんだよねー
今は名前かわちゃったけどー

んで小5でドコモいきましたとさぁー
最初は母親名義でボーダフォンもっててw
そのあと父親名義でドコモにした―――
なんとなく――――
って感じだけどねw
まぁ結論からいうと
地域の環境
金の問題
親の気持ち
そして子供の意見
そんでケータイもつかもたいないかが決まるわけだ

そんな感じーww