携帯電話持ち始めたのいつ? ブログネタ:携帯電話持ち始めたのいつ? 参加中



え―――――と



携帯持ち始めたのは小1から―――





ここらへんはあぶないのだぁー




ケータイもつ年齢って




地域環境にもよるとおもうなぁ――??笑



そこらへんがあぶなきゃやっぱり親は持たせるっしょ



安全なら安心して持たせないっしょ




早く持たせるのは親の思いもあるわけだ





うーん



いいこといった!!スマイルakn





ケータイもち始めたの小1からだけどー



小1から小5まではボーダフォンっていう



今のソフトバンクだったww



前はボーダフォンだったんだよねー



今は名前かわちゃったけどー顔文字




んで小5でドコモいきましたとさぁー



最初は母親名義でボーダフォンもっててw



そのあと父親名義でドコモにした―――




なんとなく――――



って感じだけどねw





まぁ結論からいうと




地域の環境

金の問題

親の気持ち

そして子供の意見




そんでケータイもつかもたいないかが決まるわけだ顔文字



そんな感じーww