今日グランド14周走った――――www
意外と楽ちん♪だったw
20分かけて2.8kmを完走したよw
めっちゃノ~ロノ~ロ
あははは![]()
まぁ頭ん中すっからかんなんでぇw
頭軽いからふつーに走れたのかもしれんwww![]()
でも自分のペースで14周だったから助かったよw
200メートル1分ペースで14周とかって言われたら
超きつい
でも今日はなんか疲れたぁー![]()
なんか昨日首の筋がおかしくてさぁwww
んでぇ
なんか左腕も上がんなくてさぁ
そんで今日なんか左腕筋肉痛w
脇腹あたりがすんげぇ―痛い
腕上がんないからさぁー
制服のシャツの襟まがちゃってさぁ
直すの大変でさぁ―――
ブレザーから襟でちゃうしよぉ
朝起きた時左腕酷かったぁ――![]()
めっちゃ痛いのなんの
今日も部活行くのやめようかと思ったし
でも偉いからちゃんといったぜぇーい![]()
でもw
部活うざい人できちゃったんだよねぇ――
まぁしばらくは様子見しときますけど~![]()
ったく、ちょうしのんじゃねぇーよクソ
あまりにも調子のってんならつぶす![]()
まぁとりまww今んとこは様子見
まぁMeもそんなこと言える立場じゃないけど
今回も計画通りに計画が進むとも限んないし
まぁどーでもいいや
最終的にはタイマンはってやらぁ![]()