今日グランド14周走った――――www




意外と楽ちん♪だったw





20分かけて2.8kmを完走したよw




めっちゃノ~ロノ~ロ笑



あはははスマイル




まぁ頭ん中すっからかんなんでぇw




頭軽いからふつーに走れたのかもしれんwwwakn




でも自分のペースで14周だったから助かったよw




200メートル1分ペースで14周とかって言われたら




超きつい顔文字





でも今日はなんか疲れたぁーへとへとおやじ。




なんか昨日首の筋がおかしくてさぁwww




んでぇ



なんか左腕も上がんなくてさぁ




そんで今日なんか左腕筋肉痛w



脇腹あたりがすんげぇ―痛いごめんなさい




腕上がんないからさぁー




制服のシャツの襟まがちゃってさぁ



直すの大変でさぁ―――



ブレザーから襟でちゃうしよぉ




朝起きた時左腕酷かったぁ――さらにショックおやじ。




めっちゃ痛いのなんの




今日も部活行くのやめようかと思ったし




でも偉いからちゃんといったぜぇーい得意げ





でもw



部活うざい人できちゃったんだよねぇ――べー




まぁしばらくは様子見しときますけど~シラー




ったく、ちょうしのんじゃねぇーよクソは?



あまりにも調子のってんならつぶすふっ




まぁとりまww今んとこは様子見




まぁMeもそんなこと言える立場じゃないけど



今回も計画通りに計画が進むとも限んないし



まぁどーでもいいや





最終的にはタイマンはってやらぁエルモ