あ―――――
ちょ――――――痛い![]()
首まがんねぇーの
あーあ
どーしよ
どうにもならにぃ――――
んで
今日の部活は仕方なく休んだw
んでさぁ
帰るときにさぁ
校庭見えるわけよ
んで
部活いってるやつに
「なんで今日来ないの―――せっこ――」っていわれて
「首動かないからいけない」って言ったらさぁ
「そんなことしらないよ!」ってなんかいわれたし
え!?聞いといて逆ギレですか!?wwwwwwww
的なね
んでw
まぁ今日は
早く帰ってきたわけですよ
んで―――
明日は!
行きます!
首が治りしだい
治るかなぁー
なんかすっげぇー痛いし![]()
あ―――
マジ困る
首動かん
こりゃ大変だ
今日一日がんばった!
そんじゃ引き続き明日も頑張ります!