あ―――――




ちょ――――――痛い叫び





首まがんねぇーの




あーあ



どーしよ





どうにもならにぃ――――





んで





今日の部活は仕方なく休んだw




んでさぁ





帰るときにさぁ




校庭見えるわけよ




んで




部活いってるやつに




「なんで今日来ないの―――せっこ――」っていわれて



「首動かないからいけない」って言ったらさぁ



「そんなことしらないよ!」ってなんかいわれたしえっ





え!?聞いといて逆ギレですか!?wwwwwwww



的なね






んでw



まぁ今日は




早く帰ってきたわけですよ





んで―――





明日は!




行きます!




首が治りしだい





治るかなぁー




なんかすっげぇー痛いしあせる





あ―――




マジ困るsei





首動かん




こりゃ大変だ




今日一日がんばった!




そんじゃ引き続き明日も頑張ります!スマイル