いつからが昔の話? ブログネタ:いつからが昔の話? 参加中



は――――――――い



今回は



いつからが昔の話?って話題ですw





え―――と







基本的に




分けるなら――――




今の学校に進学したら



前の学校の話は




昔の話?ww




になるかなぁ~w






あ!




てかぁ――――




あれだぁ




Meは―――




都合のいいように昔の話にしますねwww




なんつうの?w




なんかあれこれメンドイなぁーってこと言われたら―――w



「そんな昔のはなしはど―――でもい――」



みたいな感じのね?フハハッ




んでw




なんか



人の話題は




いつまでも引きずって




「っはwついこの前の話だしwおぼえてろよー」



とかいってw




都合のいいようにする!




つ――――わけで





え―――




この話題の答えは――!




Meはw




都合のいいように昔か最近かの区別をつける!!




それが答え笑




まぁ―――そういうわけですねぇ~笑う