ブログネタ:いつからが昔の話?
参加中
は――――――――い
今回は
いつからが昔の話?って話題ですw
え―――と
基本的に
分けるなら――――
今の学校に進学したら
前の学校の話は
昔の話?ww
になるかなぁ~w
あ!
てかぁ――――
あれだぁ
Meは―――
都合のいいように昔の話にしますねwww
なんつうの?w
なんかあれこれメンドイなぁーってこと言われたら―――w
「そんな昔のはなしはど―――でもい――」
みたいな感じのね?![]()
んでw
なんか
人の話題は
いつまでも引きずって
「っはwついこの前の話だしwおぼえてろよー」
とかいってw
都合のいいようにする!
つ――――わけで
え―――
この話題の答えは――!
Meはw
都合のいいように昔か最近かの区別をつける!!
それが答え![]()
まぁ―――そういうわけですねぇ~![]()