みてみてMeのブログランキングwww
444467だってw
どんだけ4続いてんだよw
不吉だな!おい!
死ねってか
おい!
そのうち死ぬってんだよ
命あるものいつか死す
あははは
いい言葉だ
そのうちみんな死んでくんだよww
そして次の世代へと時代が移り変わり
そしてまた死んでいく
そしてまた次の世代へと変わり
それの繰り返し
だから――――
しね!っていう言葉はあまり意味ないねw
馬鹿げてるよw
「しね!」っていうなら
「今しね!」っていおう
そうじゃなきゃいみないからねw
しねっていう言葉はよくないよ!
(笑)
そんなこと言うわけねぇ――――だろぉが
うひゃ
てなわけでぇ――――
今回は
命のとおとさについてでしたw(嘘w
そんなわけでぇ
この4続きのランキングのせいでw
明日は
最悪の運勢になってしまうかも
もしかして
死んだりして――――
あ――――。イヤだよぉ―――
明日もいきてますよぉ~に


そんじゃ!
また明日も元気で生きてますよぉーに!
そんじゃーまったねぇ――――