みてみてMeのブログランキングwww




444467だってw



どんだけ4続いてんだよw




不吉だな!おい!あ?




死ねってか




おい!




そのうち死ぬってんだよ




命あるものいつか死すひと





あははは




いい言葉だ




そのうちみんな死んでくんだよww




そして次の世代へと時代が移り変わり



そしてまた死んでいく



そしてまた次の世代へと変わり




それの繰り返し




だから――――




しね!っていう言葉はあまり意味ないねw




馬鹿げてるよw




「しね!」っていうなら



「今しね!」っていおう3



そうじゃなきゃいみないからねw






しねっていう言葉はよくないよ!休めえっへん(笑)





そんなこと言うわけねぇ――――だろぉがふっ



うひゃスマイル





てなわけでぇ――――





今回は




命のとおとさについてでしたw(嘘w




そんなわけでぇ




この4続きのランキングのせいでw



明日は




最悪の運勢になってしまうかも…




もしかして




死んだりして――――




あ――――。イヤだよぉ―――






明日もいきてますよぉ~にお願い神様




そんじゃ!



また明日も元気で生きてますよぉーに!




そんじゃーまったねぇ――――