暇すぎて参加ちゅー | 馬鹿のちときどき天才


ブログネタ:
父似?母似?
参加中
本文はここから
はい!
まぁ父親に似てるか母親に似てるか?ってことですね
う―――――ん
どっちだろ―――
半分半分かなぁ?w
目は母親で鼻は父親かな?
うんw
でもw
目が茶色いのとか―――
ほりが深いのは父親に似てる。。。らしい
でもw
色白だから―――
母親も色白だし―――
基本的には
母親似かな?多分w
まぁ!
見る人によってそれは違うんじゃん?
はい!
え―――と
この質問の答えは―――
見る人によって変わる!!!
っていうのが答えだねwww


