更新だるいだなんだかんだいって



暇人だから




更新しちゃうんです




暇人なんです





雨が降るとすんげぇー暇人なんです





そとで遊べないからさぁ




家でじぃ――っとしてるしかないんです





んで




2度目の更新☆ってわけなんですよキラキラ



なんかえらいような気がするスマイル




あれ?そう思うのはMeだけ??おやじ。





まぁいいや




あ―――




そういえば。。。。。。




髪伸びてきたなぁ――




今週大会あるし




明日切りにいこ―――っと




めっちゃ短くしてこようかな(笑)




だれかわかんないくらい




まぁw今もそんな長くはないけどねぇ




なんかなぁー




うーん



きってこよぉ~




前髪目にささるもん



視力なんかさがっちゃうしぃぃぃいい





あー大変大変




えいちあーるまいなすも大変大変




がんばってぇーって感じw




あー




そぉーだぁ




明日部活があるじゃまいか




どうするんじゃ





部活があるではないかぁー





髪きりにいけねぇーじゃん!




ってことはない顔文字



休んで髪切りに行きますあは





だって




本当は部活ない日だしー



あったりまえっしょ




あしたはすいよーび



時間割もらーくらくちーん



わーい



バックがかるぅーい




わ―――い




超幼稚ですいませんでした




リアルでもそうなんです



わたくし



クリームベイビーなのですから



あはあは






あだ名が赤ちゃんってのは・・・ショックおやじ。




そんな童顔ですか?



そんな幼稚ですか?



そんな馬鹿ですか?



そんな低能ですか?



そんなあほですか?



そんな餓鬼ですか?



そんな不良ですか?



そんなボケですか?





そ――――――なんですか!?




まぁいいや!!




まぁ




マイペースなんでぇ




めっちゃ+思考やし!



人間として




生きやすいタイプやんにや





それって。




いいことじゃんにこきら




あはははははははははは爆笑





+思考っていいねぇ音譜






そんじゃ!




by赤ちゃんって言われたり不良といわれたりするよく分かんない人w




でしたぁ――――キラキラ