更新だるいだなんだかんだいって
暇人だから
更新しちゃうんです
暇人なんです
雨が降るとすんげぇー暇人なんです
そとで遊べないからさぁ
家でじぃ――っとしてるしかないんです
んで
2度目の更新☆ってわけなんですよ
なんかえらいような気がする
あれ?そう思うのはMeだけ?
まぁいいや
あ―――
そういえば。。。。。。
髪伸びてきたなぁ――
今週大会あるし
明日切りにいこ―――っと
めっちゃ短くしてこようかな(笑)
だれかわかんないくらい
まぁw今もそんな長くはないけどねぇ
なんかなぁー
うーん
きってこよぉ~
前髪目にささるもん
視力なんかさがっちゃうしぃぃぃいい
あー大変大変
えいちあーるまいなすも大変大変
がんばってぇーって感じw
あー
そぉーだぁ
明日部活があるじゃまいか
どうするんじゃ
部活があるではないかぁー
髪きりにいけねぇーじゃん!
ってことはない
休んで髪切りに行きます
だって
本当は部活ない日だしー
あったりまえっしょ
あしたはすいよーび
時間割もらーくらくちーん
わーい
バックがかるぅーい
わ―――い
超幼稚ですいませんでした
リアルでもそうなんです
わたくし
クリームベイビーなのですから
あは![]()
あだ名が赤ちゃんってのは・・・
そんな童顔ですか?
そんな幼稚ですか?
そんな馬鹿ですか?
そんな低能ですか?
そんなあほですか?
そんな餓鬼ですか?
そんな不良ですか?
そんなボケですか?
そ――――――なんですか!?
まぁいいや!!
まぁ
マイペースなんでぇ
めっちゃ+思考やし!
人間として
生きやすいタイプやん
それって。
いいことじゃん
あはははははははははは
+思考っていいねぇ![]()
そんじゃ!
by赤ちゃんって言われたり不良といわれたりするよく分かんない人w
でしたぁ――――![]()