今日ね
今日ね―――
帰ってきたら
マカロンが机に置いてあったwwww
マカロンだぁ―――いすき
つっても
今日初めて食った的な?
前も多分食べたことあるんだけどぉ
おぼえてない・・・
あはw
そんなわけで
親が買ってきてくれたらしいですw
マジ感謝
なんか
マカロンお取り寄せしたらしい
ひとつ200円だって~
直径4.5㎝くらいのやつなんだけどねw
高いんだか
やすいんだかw
よくわかんないw
見た目はw
豪華そうに見えたけどぉ~
でも
単純なお菓子だしw
まぁUPしとくよー
これがそのマカロンwww
みために金かけすぎじゃん?
ぜってぇそうだな
なかみは普通に
駄菓子だもんw
なんかバカバカしいけど
だぁーいすきな
マカロンでしたぁ