今日ね



今日ね―――



帰ってきたら




マカロンが机に置いてあったwwww




マカロンだぁ―――いすき上げ上げ




つっても




今日初めて食った的な?




前も多分食べたことあるんだけどぉ




おぼえてない・・・



あはw





そんなわけで




親が買ってきてくれたらしいですw



マジ感謝ありがと



なんか



マカロンお取り寄せしたらしい



ひとつ200円だって~




直径4.5㎝くらいのやつなんだけどねw



高いんだか



やすいんだかw



よくわかんないw




見た目はw



豪華そうに見えたけどぉ~



でも



単純なお菓子だしw



まぁUPしとくよー



これがそのマカロンwww













みために金かけすぎじゃん?



ぜってぇそうだな



なかみは普通に



駄菓子だもんw




なんかバカバカしいけど



だぁーいすきな



マカロンでしたぁ