なんかダル



ちょーだる



なんかめちゃだるい




めんどい




なんかやな予感がする




明日いやなことが・・・




おこるような!?叫び



ぎゃ――――ぎゃー!!



みたいな?




まぁ明日にならんとわからへんでぇ



って感じなんすけどぉ




あー、



そぉだぁ





自己しょ―――かい



一応しときますぅ~?





まぁどうでもいいんだけどー




今日は暇だから




しとくっていうw





えーと




名前は―



一応きとわぁー



今のところ↑得意げ




んーと身長はー



160以上w




えーと




体重はー



40キロ代叫びでもデブぃあせる




ダメだなはぁ~




こりゃぁ


やせなきゃダメっしょw下げ




まぁ無理なダイエットはめんどくさいだけ




ふつーに



ふつーにwww





はい!



今日はそんなとこです!!




はい





さようなら




今日はつかれたんでねぇ




あ――ねむいhua-*




そんじゃねよー




おやすみぃー寝る