なんかダル
ちょーだる
なんかめちゃだるい
めんどい
なんかやな予感がする
明日いやなことが・・・
おこるような!?![]()
ぎゃ――――
みたいな?
まぁ明日にならんとわからへんでぇ
って感じなんすけどぉ
あー、
そぉだぁ
自己しょ―――かい
一応しときますぅ~?
まぁどうでもいいんだけどー
今日は暇だから
しとくっていうw
えーと
名前は―
一応きとわぁー
今のところ↑![]()
んーと身長はー
160以上w
えーと
体重はー
40キロ代
でもデブぃ![]()
ダメだな
こりゃぁ
やせなきゃダメっしょw
まぁ無理なダイエットはめんどくさいだけ
ふつーに
ふつーにwww
はい!
今日はそんなとこです!!
はい
さようなら
今日はつかれたんでねぇ
あ――ねむい
そんじゃねよー
おやすみぃー