ども!!
今日もテンション高め!?
まぁそんな感じ![]()
お祭りにGO
してまいりました![]()
そんでそんで
そのあとは―――
中学校になるにつれ転校してしまった
友達と―、友達と知り合いの人と
計4人で
カラオケいってきたぜw
もろバナパンwww
バナパンさぁ
なんかさぁ
中の構造がさぁ
ジャングルだべ?w
んで―――
トイレとかマジ迷う
どこにあるん?的なね
あ!
そだw
なんか
ガム捨てようとおもったら
部屋にゴミ箱ない的な
そんで
まぁ
廊下でて
結局トイレ行って捨ててきた
まぁそんな感じ?
あw
今日はね
結構うたった
つか歌わせられた?感じのw
まぁどーでもいいんだけどさぁ
もらい泣き知ってる?
ええいああっていうやつw
みつうらがめっちゃへったくそなやつ
めちゃイケで歌ってたよね![]()

あれすんげぇーうけた
そんでさぁ
それをさぁ
あるお調子者の馬鹿が
みつうらのものまねして
うったんたよw
すんげぇー
おんちw
やばかったw
まぁわざとなんだけど
めちゃくちゃ爆笑してた
いいムードでしたよw
まぁそいつとは友達じゃないんだけど(笑)
いろんな事情があるべw
まぁそんなわけでして
今日は
のどがいたい![]()
声がかれちゃって![]()
そんでもって
歩道あるいてら
チャリでいきなり角からクソババァでてきて
ひかれて
明日スポーツテストなのによ!!
足いてぇーじゃん!!
ど―――してくれん!?
あ――あ
まぁ
そんなこともあり
明日のスポーツテストは
みんなよりもふりな状態でうけるとさぁ
あ―――
どんまいどんまい
そんじゃ!!
テンションたかめにね!?
ばいばーい