いやはやぁ――――




昨日は更新できなかったわけですがぁ――――



まぁw




家にいなかったからね~





ケータイ家に置いてったしw





あ―――




つーか




なんか




従兄がまだ泊まるみたいな予定だったんだけどー




なんか昨日午後に帰ったみたいでw





なんか宇都宮にいんだって




日光だぜ日光スマイル




いいなぁー




おしゃるしゃんいっぱぁいsei




あ、



猿ねぇ



なんか




エサやるとなつく~おんぷ




みたいな感じに思ってる人いません?




あんね




やめた方がいいよ




なつくじゃなくて



襲うからwww




凶暴ね




超凶暴www





血まみれになっちゃうよ?血だらけまーくん血痕3



こえぇ―――よ!?






まぁど―――でもいいけど




従兄が帰ってくれたわけだし





まぁ昨日は一応友達の家にいたわけですがw




意味なかったとw




でも焼肉たべたからいいやぁ~w





そんじゃ―――



これからwww



桜が全部ちってる桜祭りにいってきます笑