いやはやぁ――――
昨日は更新できなかったわけですがぁ――――
まぁw
家にいなかったからね~
ケータイ家に置いてったしw
あ―――
つーか
なんか
従兄がまだ泊まるみたいな予定だったんだけどー
なんか昨日午後に帰ったみたいでw
なんか宇都宮にいんだって
日光だぜ日光
いいなぁー
おしゃるしゃんいっぱぁい
あ、
猿ねぇ
なんか
エサやるとなつく~
みたいな感じに思ってる人いません?
あんね
やめた方がいいよ
なつくじゃなくて
襲うからwww
凶暴ね
超凶暴www
血まみれになっちゃうよ?

こえぇ―――よ!?
まぁど―――でもいいけど
従兄が帰ってくれたわけだし
まぁ昨日は一応友達の家にいたわけですがw
意味なかったとw
でも焼肉たべたからいいやぁ~w
そんじゃ―――
これからwww
桜が全部ちってる桜祭りにいってきます