キタ――――――![]()
なんか部活から帰って
お菓子食ってたら
なんかw
ピンポーンってキタ―――![]()
インターホンさぁ
カメラあるからさぁ
顔とかわかんだけどさぁ
そんで
だれかわかんねぇからw
「っはwあんた誰?ww」っていったらさぁ
なんかw
母親もいてw
「あけてーw」ってのんきにいってんのw
んでMeが「っは、やだw鍵もってないのかよ
」っていったらさぁ
「もってないw」とか言いやがって
あけてやったわい
ったく
何あいつ
後ろの人だれ?
マジだれ?
あんただれですか?
てめぇ―――だれだよ
ふざけんなよw
ボケ
糞
あほ
馬鹿
あ―――――――
ヤダ――――
超うぜぇ
従兄って思いたくないし
キモイと思ったけど――――
顔は普通だった
でもヤッパリキモ―――い
マジ泣く―――
イ――――ヤ――――だ―――――!!!!!!!
Kくん助けて――――――――
まだK君カッコよく見えるよ
毅――――――――
助けて―――――![]()
おに――――――ちゃ――――――ん
あ――――
だ―――――――――――れ―――――――――か―――――――――!!!!!!!!!!
ま――くろく――りょ――しゅ――けでておいで―――
♪
あ―――――
だれか――――
あそぼ――――
よし、あそぼ
これからマックにタムロってくる
お友達のお家に泊まって
明日そのまま部活いこ――――――っと
やほ―――ww
そんじゃぁ――――――――
行ってきま―――――――すw