キタ――――――叫び



なんか部活から帰って



お菓子食ってたら



なんかw


ピンポーンってキタ―――えっ




インターホンさぁ




カメラあるからさぁ




顔とかわかんだけどさぁ




そんで




だれかわかんねぇからw



「っはwあんた誰?ww」っていったらさぁ



なんかw



母親もいてw



「あけてーw」ってのんきにいってんのw



んでMeが「っは、やだw鍵もってないのかよ顔」っていったらさぁ



「もってないw」とか言いやがって





あけてやったわい





ったく



何あいつ



後ろの人だれ?



マジだれ?



あんただれですか?




てめぇ―――だれだよ



ふざけんなよw

ボケ





あほ



馬鹿



あ―――――――




ヤダ――――





超うぜぇ




従兄って思いたくないし




キモイと思ったけど――――



顔は普通だった




でもヤッパリキモ―――いうわーん




マジ泣く―――大泣き




イ――――ヤ――――だ―――――!!!!!!!ガーン





Kくん助けて――――――――




まだK君カッコよく見えるよあはは





毅――――――――どうしよう!?



助けて―――――オバケ





おに――――――ちゃ――――――んshun...*





あ――――



だ―――――――――――れ―――――――――か―――――――――!!!!!!!!!!





ま――くろく――りょ――しゅ――けでておいで―――まっくろくろすけ






あ―――――




だれか――――




あそぼ――――










よし、あそぼ





これからマックにタムロってくるグッド!




お友達のお家に泊まって



明日そのまま部活いこ――――――っとにひひ



やほ―――ww



そんじゃぁ――――――――



行ってきま―――――――すw