ったくよ怒りマーク


っくそ!




なんで従兄くんの?



なんでくんの!?




いみわかんねぇーし




つーーーか




日本の従兄はどーでもいいけど




海外の従兄とかしらねぇんだけど




くそ




あんた誰って感じだろーなどーせ



親にさぁ



「明日くるから」っていわれてさ



っは?????みたいなね?w



ふざけんじゃねぇーよ





なんで?






てかMeハーフなんで



海外と日本に従兄いるんよ




んで



海外の方は




ぶっさいくでー



んでもって馬鹿で



なのにーー



なのにーー




日本に留学だってよ



なんだてめぇ




金もってるだけだろ馬鹿




うぜぇ



うぜぇ




あ―――――




なんでくんの




いやなんですけど




来るなら日本にいる方にして



留学してこなくていいから




馬鹿はくんな



日本馬鹿増える怒




つ―――――――か




日本に来てから



一度もあってないから―――



あんた誰?って感じなんだろ―――――けど―――ね?



うん




う――――んと



小1の時きたから―――



えーと



約8年間???




あってねぇーわけよ




マジ



もうあかの他人じゃん




そんで



留学するから



一人じゃいやらしく



友達と留学してるらしい



ってなわけで!!




明日そのマジだれ?って人もくるらしい




ったくよ




あんな従兄と外あるけねぇーよ



日本のもあるいみ無理だけどwwww



海外の従兄




整形して



整形して


して


してw



イヤだ




まぁ顔みてねぇーけど―――




ど―――――――――せ




おえぇぇぇぇえええ




みたいなね??



あ――――




あ――――






明日の夜くるんだって




つ――か午後?



学校―――w


つか部活やってるときに―――




くるらしい




勝手に部屋入んなよ糞



ふざけんじゃねぇぞ



つ―――か




明日だけ泊まるならまだ我慢できるけど



土日もいるんだぜ?



お家に変なのいるんだぜ!?!?





それって恐怖じゃん!?!?!?




マジこえぇ―――――叫び



ぎゃーとかって叫ぶ?



うーん



あ―――



明日部活帰ってこないで



そのまま



友達んちにとまろっかなwww



それもやだな




やっぱり帰って来て会うべきだな



でも会いたくない





つ――――――――――わけでぇ――――――――――




だれか―――――――!!!!!!!!!






遊びましょ――――――――――





夜は帰らんで



友達んちいって




部活一緒にいくニコニコ音符



それいいな!!グッド!



うん!にひひ




すんげぇ―――



いい提案した!!チョキ




えらwwwグー






ていう―――――わけでぇ―――――――




明日の夜



あそぼあそぼ~きゃっ






あああああああ




そ――――――――だ!!!!




今日満月だよねぇ~~~~~ん笑



↑言い方うけるw




なんかなんか




今日は



午後の6時15分くらい



月が赤かったよね!



みた?


みたみた???



すげかったよぉ~



赤だもん



赤w



いやぁーー



なんか不気味!?



まぁいいけどさぁ



帰ってきたときには



もう赤じゃなかった・・・しょぼーん





満月ぅぅぅ―――――満月




やほ――――いスマイル




ん――――で



小さい時大事にしてたもの発見!!



昔のごしぇんえんしゃちゅ―↓





すげくねすげくね???


ちいさいとき大事にしてたぁ――――


そんで、これからも大事にする―――



なんでこんなの持ってるのかっていう―――と




銀行に入んなかったんっすwwwwww


なんかぁ~



サイズがふつーの札より


大きいらしい



そんなわけでw


鍵付きの引き出しの中で


眠っているよあは



よろしくね☆ごしぇんえんしゃちゅww


滑舌わりぃw↑↑



なんか幼稚ですいません



え―――今回は


長くなり




申し訳ありましゃんでした(笑)



あ、気が向いたら↓↓ポチっとねしろかおよろしくグッド!キラキラ

ペタしてね

そんじゃ!


まったねぇ――――――――


ふははは≧(´▽`)≦