ブログネタ:今欲しいもの
参加中本文はここから
よくさぁ~
新しいクラスとかになるとさぁ
プロフ渡してくる女子とか結構いいんじゃん
そんで
今日も
何人かに渡されてー
書いてたんよぉ
そんで
今一番ほしいものは?とかってあるじゃんw
よくある質問だよねぇ~
Meはね
今ほしいものねぇ~
眉毛~
うすいし細いんだよねぇ~
無愛想だからさぁww
なんか、やだw
なんか前さぁ
友達とヨーカドーいったら
なんか友達とはぐれちゃって~
んでまぁ~
人ごみの中にいたからさぁ
すこし背伸びして周りみてたんよぉ
んで
前みてなかったから
人にぶつかりそうになって
んでその人と目が合った瞬間w
「あ。す、すいません・・・ホントごめんなさい」
とかいってw
なんか怖がられちゃってw
あ―あって感じなんすけどね~
まぁどんまいよw
睨んだわけじゃないよ?w
なんかかってに逃げちゃった
まぁ~
今一番ほしいものはー
物でいったら―――
う――――ん
服ほしいw
パーカー!!
年中無休でパーカーはほしいと思うwwww
いつでもほしい
今”とかじゃなくて
いつでもほしいです!
だれか誕生日プレゼントにかって!!
かって
かって―――
おに――――ちゃ――――ん
かって―――
↑ほざいてる~wwww
あw
Tくんは
結構前から
おにいちゃんにしましたからwうんw(笑)
つ――――かぁ
Sとか会いたくねぇ――――
てめぇは何だボケ
Tくんはそれに比べて優し―――w
いろいろ買ってくれたしww
あ!
そだ。
はなしそれましたね
えーと
なんだっけ?w
あ、
そうそう
今ほしいものだった
え―――と
結論からいうと!
ほしいものは
パーカーと
眉毛!←結構こっちは無理あるけどw
まぁそこまで必要ってものはないんだけどね