今欲しいもの ブログネタ:今欲しいもの 参加中
本文はここから





よくさぁ~



新しいクラスとかになるとさぁ



プロフ渡してくる女子とか結構いいんじゃん



そんで




今日も


何人かに渡されてー



書いてたんよぉ





そんで


今一番ほしいものは?とかってあるじゃんw



よくある質問だよねぇ~




Meはね


今ほしいものねぇ~



眉毛~



うすいし細いんだよねぇ~


無愛想だからさぁww



なんか、やだw




なんか前さぁ


友達とヨーカドーいったら



なんか友達とはぐれちゃって~


んでまぁ~


人ごみの中にいたからさぁ



すこし背伸びして周りみてたんよぉ



んで



前みてなかったから



人にぶつかりそうになって



んでその人と目が合った瞬間w


「あ。す、すいません・・・ホントごめんなさい」


とかいってw


なんか怖がられちゃってw


あ―あって感じなんすけどね~



まぁどんまいよw




睨んだわけじゃないよ?w


なんかかってに逃げちゃったドンッ






まぁ~



今一番ほしいものはー





物でいったら―――


う――――ん



服ほしいw


パーカー!!



年中無休でパーカーはほしいと思うwwww




いつでもほしい



今”とかじゃなくて



いつでもほしいです!



だれか誕生日プレゼントにかって!!



かって


かって―――




おに――――ちゃ――――ん



かって―――


↑ほざいてる~wwww





あw




Tくんは



結構前から



おにいちゃんにしましたからwうんw(笑)




つ――――かぁ


Sとか会いたくねぇ――――



てめぇは何だボケ




Tくんはそれに比べて優し―――w



いろいろ買ってくれたしww





あ!



そだ。




はなしそれましたね





えーと



なんだっけ?w



あ、



そうそう




今ほしいものだった




え―――と



結論からいうと!



ほしいものは



パーカーと



眉毛!←結構こっちは無理あるけどw





まぁそこまで必要ってものはないんだけどね笑