昨日は愛知カンツリーのメンバーさん企画、

誕生日券&お花見&シューマイラウンド

2組でニアピン賞あり

 

曇り→晴れ 微風 半袖でOKでした。

ガソリン補給してスタート、

インから

ー△□△△ー△△△=45

ー△△△ーーー△ー=41

 

パー74

なので12オーバー、

 

時期的にしょうがいない穴あき、砂のグリーン、

入ったと思ってクルっと蹴られること4回、

強気の竿狙いでないと入りません。

この弱気なパットでスコアはまとまりませんでした(-_-;)

アプローチが良かっただけに勿体ない、

 

オニギリは4人とやってほぼ負け、

12枚飛んでいってしまいました( ;∀;)が、ニアピンで4枚帰ってきて、

会費があったんで10枚のマイナス(;´Д`)

 

花見はほぼ散ってましたが、シューマイは美味しくいただきました。

 

 

夜は久々に新栄で食事会、

高級割烹料理、お値段びっくり、その後立ち飲み屋で22時過ぎにはホテルへ、

朝帰りしてきました、

 

次回ラウンドは・・・・・・・・ん?来週末までないですね