2009.08.15 11:40am

 

埼玉県川越市

埼玉医科大学総合医療センターで生まれた息子。

 

910gのミニサイズ

26w1dの早産。

 

4ヶ月半の入院生活

未熟児網膜症でレーザー治療

RSウイルス感染

肺炎で入退院

 

いろいろあった少年は無事に13歳の誕生日を迎えることができました😍

 

 

去年は何したかちょっと記憶が無いけど・・・

今回はペイペイドーム横の BOSSイーゾフクオカの中にある

チームラボフォレスト福岡へ✨

 

 

 

初めてのチームラボです☆

 

 

イーゾの滑り台したかったのに拒否られた😭

 

 

 

中はめっちゃ綺麗だった😍

 

言葉はいらない、写真を行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も無邪気に遊びます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~たまごは綺麗だったね✨✨

 

たっくさん写真撮ったわ❤

 

 

 

 

ペイペイと写真撮って

 

隣のマークイズ行ったけど、あんま楽しくなくて

キャナルシティへ🚗

 

ガチャしまくって、ふらふらしてたら

誰かがライブしてた🎤

 

「うるさっ」息子氏。

 

 

ライブだもん・・・そりゃそうだよ😓

 

 

大好きなマカロン見つけて食す😋

 

 

 

 

 

今回の誕生日プレゼントは

(毎回同じな気がするけど・・)

課金カード

次女から、私から、パパとばぁばから

夜には私の友人からも。

たっくさんもらいました。

みなさま、いつもありがとうございます!!!!

 

 

 

キャナルで購入した偽物の地球グミ。

本物は4個で1280円

偽物は5個で780円

 

 
ひとつハズレがあって、中のソースが入ってなかった😓
さすが、偽物・・・・
 
 
 
そんな誕生日でした。
 
きっと本人は満足しています✨
 
 
健康に、楽しく生活してほしい物です😊
いつでも、いつまでの母はあなたの味方です❤
大好き❤
 
 
ではまた✋