お盆に父の実家へ帰省するついでに川遊びしたいなと思って

コツコツ準備してました。

 

ちゃんとテントも持参して、リルにはライフジャケットも購入しました✨

 

 

今回も良い天気☀

いとこも一緒です😊(弟の子供)

 

 

 

英彦山川という、飯塚地方にある川です。

道の駅の前にあって駐車場も無料のが川側にあるので、とても便利✨

 

でも、石が多いな・・・歩きにくかった・・

 

ここは確実にマリンシューズが必須です。

行く数日前にマリンシューズ買いに行ったけど売り切れで購入できず。

ネットで購入したけど間に合わず😓

 

仕方ないので、かかとのあるサンダルにしました。

 

 

 

 

 

2人仲良く♥

 

 

ほんとに仲良しなの😍

 

 

じーさん 赤ちゃんと戯れるの図。

弟の3番目の子です。

5ヶ月なのに、すでにハイハイしてます😓

 

 

赤ちゃんって癒やし😍

 

 

今度の川遊びは息子のライフジャケットも持参して、福岡県那珂川市を流れる那珂川に行ってみようと思います!

 

 

では✋