私は息子を楽しませることをよく考えます。

 

親なら普通そうだけど😓

 

遊びも含めていろいろな経験をさせたいと思っていて

多少お金がかかっても楽しめるなら一緒に楽しもう!のスタンスでお出かけします❤

 

そんな巻き添えを食らうのがいつも出てくる友人です笑

早速ロデオに乗せられています😂

 
彼女は私と同い年だけど、若々しいし、実際に私よりも体力あるし
子供と同じ目線で遊んでくれるから、うちの息子は大好きなんです。
早々に疲れる私は息子と遊びきらんから、こういう時は決まって彼女を連れていきます笑
 
ヒィヒィ言いながらも相手してくれるから非常に助かる存在です✨
 
怖がりながらも怖がりながらも

ロデオ初体験!

 

 

それから何十年ぶりかにローラースケートしたんだけど

ちなみに息子は初体験

息子引っ張ってたら一緒にコケちゃって笑

 

面がツルツルしてるから滑りやすいの。

小さい頃よくしてたけど、道路はゴツゴツしてるから引っかかりがあってスムーズに

転ぶことなく滑ることができてたんだなと実感。

 

 

 

コントみたいな転びっぷりに友人は後ろで大爆笑でした😅

 

 

 

 

手を負傷した私はヤル気を無くし・・・・

この後やったセグウェイには乗りませんでした。

不運は続くじゃない・・・

絶対転ぶ自信があったので、これ以上の怪我は勘弁ってことで

見守り隊をすることに笑

 

 

感覚を掴むまでは大変だったみたいで

なかなか思うように進めてなかったけど、

10分くらいでできていたかな?

 

そこからはスムーズに走り回ってました😄

 

 

 

 

息子の好きなYou Tuberの「フィッシャーズ」のシルクがやっていたという技

かがむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

器用なことをするもんだな~

 

 

友人も必死こいてやってたけど、全然できてなかった笑

体の柔軟性も必要なのかしら?

体が硬い私には絶対マネできません!!

 

 

 

 

 

すごく古いゲームがたくさん置いてあるエリアで

ゲーム三昧🎮

 

 

 

「ママ一緒にやろう!」

と、息子から声がかかったので

本気の対決笑笑

 

 

真剣に取り組む39歳の母です。

無事、勝ちました✌

容赦しないww

 

 

 

大人げない母親やってます笑

 

 

 

 

 

 

最後に1ゲームだけボウリングをして

本日のラウワンは終了となりました。

 

 

結構人は多かったけど、大して待つこともなく楽しめた感じかな。

また行こう✫

 

 

 

 

~番外編~

 

私の手の負傷です。

変な色が見えますか?

この後1週間くらい残ってました・・・。

 
 
年を考えて遊ばなきゃな😅
 
 
では✋