田舎と言っても私の実家ではなく、父の実家、父の兄の家です🏠

 

父が亡くなってからはもはや私の実家と化しているけども😅

 

いつもお世話になっているので、お手伝いもします!

 

結構たくさんキャベツが入ったカゴを息子がせっせと運びます。

 

こんなに重たいの無理でしょ~と思ってたけど

意外と運べてて驚いた😲

 

ばーさん見守り隊っw 

 

力持ちになったね~♥

 

 

 

そして畑行って収穫します。

今回はにんにく

 

 

 

 

 

 

こんな風になってるんだね~~

 

 

 

 

 

とったど~~~~~~

 

 

 

 

匂い嗅ぎたくなるよね笑😂

 

 

 

その後は川遊び✌

とは言っても深さはないので安心。

 

川遊びというより、水遊びだね😄

 

 

 

 

思いっきり遊んだ後は疲れ果てて

熟睡💤

 

お疲れさま❤

 

では、まったね~✋