行った所は「湯の坪街道」と言って

参道みたいな感じで、お店がたっくさんあります。

 

そこに目を引くイチゴちゃんたちが🍓🍓

 

買うよね~🍓

もっと大きなサイズがあったけど、少なめのにしました。

これはイチゴあめだけど、飴がバリバリしたタイプではありませんでした。

個人的にはバリバリ食べたいけど、ねっとりタイプだったので

歯にめっちゃくっつきます笑

 

まずは注文して受け取りの列に並びます。

そして出てくるまでが長い・・結構待ちます。

 

息子はソフトクリームを注文したんだけど・・

 
イチゴ飴で結構待って、受け取ってからも少し待ってのソフトクリームでした🍦
なんでこんなに待つのか・・効率が悪いのでしょう。
 
なので行列が短時間でできてしまう感じでした。

 

 

 

食べ歩きをしながらやってきたのはフローラル ヴィレッジ

 

小さなおうちが建ち並ぶエリアです。

ソース画像を表示

突然 画像が大きいけど拾い画ですが、こんな景色が広がっています。

 

 

と、その前に・・

イチゴ飴とアイスで汚れた手をしれっと・・

噴水で洗います笑

ひどい人たちです。

 

 

 

そこの横にやぎのゆきちゃんがいたので

餌をあげます。

こういうのってあげたくなるタイプです😀

 

 

どこか洋風チックな、レトロな甘感じもあって

大好きな雰囲気です♡

 

 

 

 

 

ぜひ行ってみてね😄

 

では、また✋