2022.04.09

 

久しぶりにお出かけをしました。

 

ホントに出かけて無くてネタがなさすぎて・・・

子供もどこにも連れて行けてなかったし・・ってことで大分!!!

 

湯布院へ行ってきました。

お店がたくさん建ち並ぶ参道みたい通りがあるところ✨

 

 

今回はたくさん写真を撮りたくて自撮り棒を持参です😀

 

 

 

桜も咲いてて晴天でとても気持ちの良い日でした☀

 

 

 

 

 

小道を歩いて目的地へ向かいます。

後ろでいい年した大人が変な振り付けをしながら歩きます笑

 

 

 

 

着いたのはトリックアート👏

 
 

 

息子が好きで関東に住んでいた時もお台場のトリックアート行ったりしてました☻

 

 

楽しいんだけど、角度が難しいんだよね😓

 
どう?ちゃんとグラスに入れてる??
 
 
 
 

 

カバに食べられそうな息子氏😂

 

息子はトリックアートの楽しみ方がうまい!!

 

 

 

 

これも上手だよね☺

 

私なんて訳の分からないホーズするよね😅

 
なかなか難しいのよ、これは・・・
 
 
 
 
娘も楽しんでたよ😊

 

 

 

 

これはトリックアートに見えにくかったな・・💦

 

 

 

私の顔はもちろん隠してるけど、すごい顔してんの💦

変顔過ぎて・・・加工を外したらオバケだね。

 

みんな上手に楽しんでました♥

 

 

 

これはちゃんとお湯に浸かってる感が満載!!

 

 

 

これもテレビから飛び出して見えるよね😊

 

 

 

もうね・・・これもさ・・

すっごい顔した私がいるのよ・・・

 

ワニに餌付けする人笑

 

 

 

 

これは何をしているか不明っっw

 
 
こんな感じのトリックアートでした✨
 

業時間

AM9:30~PM5:30(10~2月)

AM9:30~PM6:00(3~9月)

※受付は閉館の30分前までです。

所要時間:約20~30分

(時間制限はないので、長い方だと1時間以上楽しむ方もいらっしゃいます。写真をこだわって撮りたい方は少し長めに考えておくのがオススメです!)

駐車場:当館専用の駐車場はございませんので、お近くの有料駐車場をご利用ください。

休館日:不定休 

毎月お知らせをアップしていますのでそちらをご覧下さい。

(台風・積雪・メンテナンスなどで急遽休館日となることもございます。随時お知らせ致します。

 

料金

大人(高校生以上) 880円
小人(4歳~中学生) 660円

 

 

 

予約は必要なくて、人もかなり少なかったです。

二階まであって、一階をやり終えたら外階段で二階へ上がります。

二階の入り口のアートは光が差して一部やりにくいところがあったけど・・

今は改善されてることを願います笑

 

湯布院に行かれることがある方は是非✨

 

 

では、またね✋