大変ご無沙汰しておりました…


そんなに忙しかったわけでもなく笑

ただただ面倒くさがりの性格のおかげで

更新ができていませんでした😓




ということで、ようやく、今年のネタに入ろうと思います。

8月後半に差し掛かったっていうのに…


今更感あるけど、記録のための日記ってことでてへぺろ





次女が看護学校を卒業し、無事に試験にも合格💮

4月から准看護師として勤務を始めました👏


ナース服になったので記念に📷


助手はグリーンの制服だったのが

正看護師と同じ白へと変わりました✨


そして、また受験して正看を取るために学校に通いながら准看護師勤務頑張っています💪🏻





こちらが入学式の写真🤳


コロナ禍のため保護者の参加はNGで

本人のみの参加となりました😭


仕方ないね…





そして、毎回被る息子も入学式を迎えることができました✨

桜がまだ残っている間に市役所まで行って写真だけ撮ってきた😍




入学式は晴天で

雲一つない空と共に写真を🥰



ありがたいことに、これまたコロナのおかげ?で

式はめちゃめちゃ短縮され、あっという間に終わり✌️✌️



これから何かと大変になるけど頑張れ!!!


と思っていた4月。


テストは点数ひどいし、夏休みの宿題はほぼやってない。昼夜逆転の生活。。。

めちゃくちゃな生活になってます😰



なかなか生活のリズム戻すの大変だけど

成長のためにも健康的に過ごしてほしいな

と、思ってる。

だけで、親の思いはなかなか通じません。



ゲーム三昧🎮

その意欲をほんのちょっとだけ勉強に向けてくれると

嬉しいんだけどなぁ…🤔