ご無沙汰しております。



いかん

いかん


またサボってしまった。

溜まっているネタはあと少し。

けど、内容が薄いやつ、今ひとつ削除。



今日は久しぶりに過去ネタは封印していこうと思います照れ



と、その前に

写真の加工がめんどくさいじゃない?

顔隠したり、風景を隠したり。

それがどうもめんどくさくて、なかなか更新できないんだよね。


でも、今日は頑張ってみようと思う口笛





2022.3.17


うちの末っ子の少年が

無事に卒業を迎えました目がハート


埼玉の小学校に1〜3年まで通い、

大人の勝手な事情(離婚w)で4〜6年は福岡。


半分ずつ過ごしました。



立ち方がウケるのよ。


顔はもっと面白い🤣

見せたいけど見せれないえーん




次女と式に参加しました。

パンツスーツ親子は

チャリ漕いで行ってきた🚴



この登場シーンで涙する娘。

早くない?!

息子はこっちを見てくれない…笑




※まずはひどい加工をお許しください。


この時、息子は大泣きする姉の姿を目撃したのです。




汗汗

耳まで真っ赤!!


そりゃ恥ずかしいよな😅

あんな大泣きされてるとね笑笑


終わった後に言われた。

「ママは分かるけど○○(姉)はねぇ…」と

白けた表情してました。


そりゃそーだ。




私も泣いてたんだけど、

振り返ると大泣きしてるから

私も引いちゃって、涙が止まった…

泣きすぎよガーンガーンガーン



式が終わってからは、最後のホームルームをモニターで見て、外に出て親子で花のアーチをくぐりました。




そこからはみんな写真撮りまくり🤳



この看板は分散のため、3つ設置されてました。

NICE!!

おかげでスムーズに撮れてよかったおねがい




大泣き次女と息子っちスター

多分、長女も参加してたら

3人で泣いてたと思う😀


まぁ2人までしか出席できないんだけどね。





担任と📷

先生もこの学校の卒業生らしい。

私もでーす✌️





仲良しNくんと爆笑


もう1人の仲良しYくんと照れ

Yくんとは

実は、下の名前が同じで

まさかの漢字も完全一致www


そして身長も変わらない。

なに?

親戚が何かなの?



いつもYくんから寄ってきてくれて

ノリのいい子お願い



2人とも、中学校行っても仲良くしてね花




最後にお腹入りの写真をラブラブ



あなたのお母さんにしてくれてありがとうラブラブラブラブ

ミニミニサイズで生まれたのに

大きな病気もすることなく、12年間元気に過ごしてくれてありがとうキラキラ

これからもずーーっと応援するから、頑張っていこうね気づき


反抗期とか声変わりとか…大人の階段が増えるにつれ

私は寂しさが増すばかりだけど…

今を楽しむ!!


息子の中にいい思い出がたくさん溢れますようにルンルン



ってことで、明日はいちご狩りしてきます🍓

福岡はあいにくの傘マークだけど

行ってやろうじゃないか🚘



ではまたね🖐