2021.12.7
 
息子氏、熱が出ました。
 
このご時世、疑うはただ一つ。
新型コロナウイルスゲロー
 
 
 
12/7   20:47

 

 

 

12/7  21:57

 

 

12/7  22:10

 

 

 

12/7  22:40

 

 

 

12/7  23:34

 

 

 

12/8   6:49

 

 

 

12/8   7:12

 

 

1日で熱は下がったけど、念のためPCR検査を受けました。

翌日電話で結果を確認すると陰性でした。よかった~~笑い泣き

 

 

でも次の異変が。

 

右太ももの外側に謎の蕁麻疹が💦


12/8  8:40


痒みあり。



12/8  21:06

夜には赤みの範囲が広がってました。

病院へ行き、リンデロンもらって塗りまくりました。 


12/9  16:10

赤みが更に増しました。

娘から連絡を受けて、仕事を切り上げて病院へ。

リンデロンが効果なかったのか…別の病院へ。


リンデロンは間違ってないけど

合わなかったというか、効かなかったんだねと。



別の軟膏を出してもらいました。




12/10  7:26

ようやく赤みが引き、痒みも治まってきました。


高熱が出たからかな?

痒みって本当に辛いよね。


私はコリン性蕁麻疹持ちだから

痒みの辛さはすごくよく分かるプンプン


よく耐えたね!!

えらい!!





まだまだコロナは落ち着かないけど

引き続き感染症対策やっていこうおねがい