12月から放置していたネタをようやく放出びっくり
どれだけ放置していたんだか・・・
 
今回登場するのは パイセン飛び出すハート
初登場ですキューン
 
 

 

 

パイセンは弟家族のワンコです指差し

7歳だったかな?

 

リルよりずいぶん先輩なんだけど

リルが小さなころから怖がられて・・すっごい拒否されますw

 
今はリルのほうが大きいけど、ミニミニサイズのころからガンガン拒否凝視
 
 
 
この嫌がり方よ笑い泣き
ツバを垂らしながらワンワン吠えて威嚇します。

 

 

 

 

 

この表情はお気に入りですデレデレ

 
あまり接するとストレスになるから、短時間で済ませます(笑)
というかパイセン逃げますゲッソリ
 
 
尻尾は振るんだけど、ずーーーっと吠えます。
近寄ってくるものの、リルが行こうとすると逃げる。
 
これはどういうことなのかな??
パイセンの気持ちが知りたいですグラサン

 

もうベロもしまい忘れちゃう笑

 

 

 

 

こうやって近づけられるのは絶対嫌なのはわかる。

飼い主としては仲良く触れ合うの図を期待してたんだけど、全然ダメで。泣くうさぎ

 

 

 

パイセンは臆病で、出窓からはガンガン吠えるんだけど

目の前に人が現れると逃げます。

 

そして散歩嫌いです。

というか、外が嫌いで玄関先に出る程度。

 
 
 
運動しなさーーーい。
公園へ散歩に行くのも強制的。
ワンコはみんな散歩好きと思ってたけど、こんな子もいるんだね真顔
極度の臆病さんなんだね。

 

 
それもまた可愛いんだけどね花
 
 
こんな感じの触れ合いをたま~にやってます。
99%相手にしてもらえてないけどね。
リルはめげません!!
いつまでも立ち向かいます。
が、後半は呆れ顔でパイセンを見つめているのでした。
 
 
 
おしまいスター