タイトルごめんなさい🙏

写真がまんまなんで、ケツにしました笑笑



その前にヤバいやばい。
ネタが溜まりまくってる💦

下書きがありすぎてネガティブ


なので、頑張って更新していきます!!



では、ケツにいこう。


リルケツ🍑


この体勢よくするのよ{emoji:char3/012.png.ニヤリ}

小尻だなぁ🍑




ボッサボサだけど、今はスッキリしたお尻になってます{emoji:006.png.ラブ}





もう、この座り方なによ??

かわいすぎだよあしあと






ワイヤーネットの向こうで息子が何かしてるのに夢中になってる時の体勢なのですグリーンハーツ




かかと?

こちょこちょしたくなるよねもやもやもやもや





あ、基本しっぽは左巻きです🌀




調べてみた。




え、ネガティブなの??

ずーっと左巻きよ?

常にネガティブなの??


これは嘘だね。

嘘っぱちだね←なんか言い方が古い


多分、関係ないよねタラー






楽しんでるの!!

息子と遊んでるの!!






おちょくられてると思ってるのかな?

いや、この時だけじゃ無いもんガーン

やっぱ決まりがあるんだよね、その子の向きが。




どうでした?

ケツしかない写真🤳



そして、いつもより多めに絵文字を使ってみましたうさぎ

たくさんあるんだねコアラ

おばさん、勉強になりましたおばけ



さて、早寝しよーっと星空




最後に。

コロナがどんどん増えてるね。

みなさんの地域はどうですか?

福岡はついに5000人を超えましたピエロ


小学校では先週まで休校でした学校

今週から再開したけど、今日一気に2クラスが学級閉鎖に。

前回は保健所からの連絡がなかなか無くて対応に遅れが出てたけど

今回は保健所の対応も早かったようです。


かからんやろ〜って思ってたけど

どんどん身近になってきてる気がして

怖い無気力


手洗いと消毒しよびっくりマーク


あとは人混み避けよびっくりマークびっくりマーク


お出かけしたいけど、今は我慢びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


うちは、食品や日用品の買い物以外、出掛けてないよキューン

息子は引きこもり。


あと少しできっと終わるからびっくりマーク

がんばろうね{emoji:602_char4.png.指差し}