ご無沙汰でございます🖐
完全なる放置ですw

ごめんなさい🙇‍♀️


もう随分前になりますが…💧

わんころ、half birthday🎂
5/30生まれなので、11/30ってことですね。

1ヶ月以上前ガーン

『待て』だけは上手にできるので
シャッターチャンスはめちゃめちゃある笑笑




いい写真が撮れる撮れる🤳




偉い✨



ビバホームで買ったモンブランみたいなケーキ🍰

小さいのに…800円くらいした💦




ニオイも普通にうまそう🤤




まだまだ待ては続きます。





やっと食べれる❤️




最初は恐る恐る😄

うまい!と分かるとバクバク食べてました😊



ケーキ崩壊🧁




一口が大きいんよ😅


お皿なんてピカピカにしちゃうからねおねがい





クッキーも残さない!

残らない❗️




お皿から落ちたって平気❕❕



あと少しで無くなる💦



そして、翌日分かったことが。

甘いものを食べさせると
コヤツは腹を下すw

ピーピーとまではなかったけど
シートに付いちゃうくらいの軟便🤣

あの半分くらいでやめとかんとな口笛

ってな感じのhalf birthdayでした{emoji:006_char3.png.ラブ}