長女が私の友人と私の父の実家へ遊びに行ってきました。
 
 
 
 
福岡県飯塚市の方の田舎です。
田舎っていいよね。時間がゆっくり流れる感じがとてもスキ♡
 
 
いい写真も撮れちゃう★
 

 

 

 

一生懸命にキャベツを食らう(笑)

 

 

これも絵になるね。

というか、撮り方がうまいからかな?

 

 

 

私はこんなに上手に撮れないもん。

 

 

いい写真ばかりでね。

みんなのステキな笑顔をお見せできなくて残念だわ・・

 

 

 

これとかお気に入りだもんね✨

 

 

 

 

じいさん、襲ってるし(笑)

食べないで!!!

 

 

 

父が亡くなってから叔父が父のように

娘たちを孫のように可愛がってくれます。

 

 

 

 

たまたま福岡に長女が帰るタイミングで

じいさんが頑張って娘にメールしてきたんだって。

 

「元気ですか、たまには声が聞きたいし、あいたいな!!」

 

 

可愛すぎるよね!!

ソッコー電話して福岡帰ること伝えて、帰ってきて電話して

嬉しそうに「待ってる」って^^

 

 

ちょうど新米の時期だから送ってあげるって、連れてってくれた友人にも新米くれて

本当に感謝!!

 

娘のところには埼玉に帰って数日後に新米が届いたみたい。

イチゴ農家でもあるから、時期が来たら あまおうも送ってくれるみたい🍓

 

うちらはイチゴ狩りに行くわよ~~~

 

 

 

もう実家だよね。

家族っていいね。

おとんのおかげだね☆彡

 

おとん、ありがとう!!!

 

 

 

最後にリルたんをどうぞ~

 

 
 
きゃわいい💛