今回、長女は4泊の予定で帰ってきました。
 
私は普通に仕事あるので
わんこと近所の公園へ。
 
 
 
写真を一気に行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
かわいい❥
 
でね、娘はiPhone11かな?
 
私はXRなのね。
 
ポートレートあるんだけど
娘が撮ったみたいにうまく撮れないの。
 
 
もう4年くらい使ってるし。
性能の問題やと思ってね。
 
機種変をしました!!!
 
 
その機種変については後日またupしますが。
携帯は進化してるのね。
もうついていけないもん。
おばさんって怖いね。
 
 
話は変わるけど
私だけじゃないと思うんだけどさ
韓国アーティストってさ・・・・
同じ顔よね?
同じ顔に見えるよね?
 
最近、子供たちに教えてもらって何とかBTS覚えたの。
 
テテ
グク
シュガー
ナム
Jホープ
ジン
ジミン
 
これで全部かな?
 
もうテテとかグクとか分らんし!!!
 
テテはもう愛之助と呼ぶことにした。
ナムはナムナム
あとは普通なんだけど、グクかな?
タトゥーすごい人よね?
PV見てるときに誰か当ててたんだけど
悩んでると息子がすかさず、タトゥー!!って言ってくれるの(笑)
 
もう顔が同じすぎて・・・
 
にじゅーも(変換分らん)分らんし。
韓国の型かと思いきや日本人かい!
マコちゃんは分かる😊
 
もう。。。ついていけんわ。。。
覚えるのはあきらめよ。
 
ってな 今日この頃です。