11月上旬

いや、上旬というか1日だった気がするけど

ノボルトに行ってきました!!



マリノアシティの横?奥?にあります。




あ、やっぱり1日だ笑笑






これこれ笑

めむちゎ面白かった✨←なんこれ笑

読み返して誤字に気付いた😁

私は高い所は平気なのでスイスイ進めたけど

息子っちは途中でリタイア…

スタッフさんに救助をお願いしました。



救助とはいっても、結局は自分で歩かないといけないんだけど笑笑




このあとはしょんぼりしてました😞




私はハーネスを外しちゃってたから

してないんだけど、こんなのもありました。


他にもたくさんあったんだけど、動画が多くて💦

切り出すのも得意ではないので数少ない写真ですみません💧





トランポリンは楽しかった🥰



意外と食べないし、めーーっちゃ疲れるw
食べないて何よ🤣
タイムアタックみたいなのが、一番面白かった✨



毎度のことだけど、内容薄すぎるけど💦
今日はこのへんで🖐