ちょっと、どうでもいいことを。



まずはコチラ






白黒写真で時代を感じちゃうけど

これは私の父です。



若かりし頃の父です爆笑

何歳かなぁ??



父は平成29年に亡くなりました。


生前聞いてた話

(うろ覚えwww)


当時はとても貧しくて、中学を卒業してから

働きながら夜間学校に通うために大阪へ。

その時に働いてたのがガラス工芸。


ガラス工芸師をしながらの学生だったようです。


中学を卒業してからだから16とか17とかかな?




ラッパ(?)のデニムが時代を醸し出してる笑

そして娘の私が言うのも何ですが…


イケメンなのです!!


父は本当にイケメンラブ


お気に入りの写真があるけど…携帯にはなかった💦


玄関に飾ってるのになぁ…



父が作った作品も何個かあります❤︎

(これまた写真ない…)



ずっと大阪にいたけど、19歳だったかな?

祖父が突然亡くなったとのことで、大阪から帰ってきたらしく。


祖母を支えるためにガラス工芸師をやめ、福岡へ帰ってきたらしいです。



そのまま大阪にいたら私は生まれてなかったかも?


色々と思うことはあるけど、父の人生

65年で終わっちゃったけど

今は天国で幸せに暮らしてることでしょう。





そして、話はガラッと変わるけど

阿蘇山噴火とな!!

なんてこった!


皆さん避難を!!