先日、地域で花火が上がりました。




福岡県筑紫地区

筑紫野市、春日市、大野城市、太宰府市、那珂川市


5つの地域で同時に打ち上げると言うもの。


場所は非公開ではあったけど、

家族に関係者がいて、やんわりと聞いていました👂


そろそろ外に行ってみようか〜なんて娘と話していたら

ガンガン上がり始めた笑



猛ダッシュで外へ💨




動画を切り出したから画像が汚いけど💦







打ち上げ時間はわずか4分弱。






クライマックスの連発花火は

それはそれは見事でした✨


とっても綺麗でした❤︎


打ち上げ場所が我が家から近かったので

近くに行かなくても玄関先から見ることができて

ラッキー🤞


近隣のマンションからたくさんの人が見ていて

上がり終えたら、拍手がちらほら聞こえてきていました👏



コロナ禍で行事もなにもかもなくなっちゃってたし、

なんだかほっこりする花火でした🎆





が、リルさん

初めての花火に驚いて


オシッコもらしちゃいました笑



そして、花火が終わってからしばらくは

怖さから震えてテンション低く笑


ソファーの下から出てこず。


完全にシュン↓↓状態です笑い泣き




そして、福岡も段々寒くなってきたので

リルベッドを冬仕様に変えました!







モフモフで気に入ってくれたのか、

ちゃんとベッドに入って寝てくれますウインク


これからどんどん寒くなるから

風邪には気をつけましょう!




とか言いながら鼻水が…


昨日、耳鼻科に行きました。



レントゲン撮りました。



副鼻腔炎でした。