こんばんは🌙


ショボーンな写真からどうぞ笑



とある日、トイレ前でショボーンとしていた子を激写しました📸

なぜ、ショボーンとしていたのかは不明ガーン




敬老の日

父の実家へ。


リルたんも一緒に行ってたので少し散策デレデレ




家の下の坂を下ってく〜





田舎はいいねぇ❤︎





そして、超浅の川へGO!!




最初は恐る恐る。




慣れた頃にリードFREE✨





あら?まだ持ってるかしら?





この後、バシャバシャと走り回って満足そうでしたわ照れ





周りは稲刈り真っ只中!


稲刈りも一緒にウォッチングしときましたニヤニヤ




内容薄いブログでした。